2014.09.22 9/21 GVG
GVG
久しぶりに早く帰れそうだったのだが、まぁそんな願いは叶わず20時頃帰宅。
飯食って色々して結局20:30頃に参加。

結果は4砦。上出来である。
以下詳細
... 続きを読む
2014.09.08 9/7 GVG
GVG
間に合った。
派兵した。
取れた。
ハルシ嫌い。
先急ぎしすぎて危うく宿無しにするとこだったw

やはり遅くても21時からは参加しないと状況把握が出来ないね。
3分で情報を集めて2砦はちときつかったw
まぁ不貞腐れていたIKEMENが走り回ってくれたおかげでなんとか取れたお。
最後に狙ったところが無理ゲーだったのは不幸中の幸いだったと思う。
あそこですんなりいってたらまさに2兎を追うものになっていたなw

話を聞いたら前半もおもしろかったみたいで残念ですお。
ラーメン食ってる場合ぢゃなかったわwww
とりあえず連携力を高めればいいんぢゃねーかな?(´σ `) ホジホジ
一番連携も出来ないカス突撃脳が偉そうに言ってみるテスト。
なんか懐かしす。



妖怪ウォッチおもろいですお。
ぶしにゃん強すぎるw
2014.09.02 7/31 GVG
GVG
更新しれと言われた気がするので更新w
相も変わらず仕事に忙殺されている毎日です。
久しぶりに日曜になんにもなかったので参加。
飯食ってなんかしてからだったので参戦は21時前くらいだったかな。

結果は4砦。
ふくよかでは2つ。
贅沢言えばあとひとつ狙えたのに惜しいことをしたと思う。
ある意味、びびりすぎたかなと少しだけ思う今日この頃。
... 続きを読む
GVG
1404133388697.jpg

先日車検があり、できる○○君のお店にいくことに。
午前中にバリウムを飲み、下剤を仕込まれたおむさんは激痛と戦いながら色々な奇跡を起こしながら無事に車検終了。
そして、彼からの一言「紅の豚ってとんかつ屋があるから行ってみない?」とのこと。
なかなかのネーミングセンスだったので行ってみることに。

これがとんでもなく大当たりの店だった。
ちなみに食ったのは極上ロース(2500円)
この値段を出す価値がおおいにあるとんかつでした。

1404133392296.jpg

20140630_193305.jpg

むふんさんが食ったミニひれかつ

1404133386364.jpg


そしておかわりを頼むと気を使ってくれた昔話ご飯wwwwww

1404133383422.jpg


無事に完食しましたおw
また是非行きたいお店ですわw

以下GV。
... 続きを読む
2014.06.29 北緯43度


DSC02023.jpg

うp
