2015.03.08 3/8 GVG
GVG
久しぶりにGV出れた。
今年は仕事が鬼畜すぎる。
戦闘回避と聞いていたのでのらりくらりと仕事をして21:20頃に帰宅。



玄関あけると2分でGV


えぇ。むふんがご飯を用意してくれていたんだけどなんか戦闘しているとかゆーから、コロッケひとかじり、ご飯ひとかじりしてスーツのままGVへw
結果的に色々つつけたから満足。
派兵のラストもエンペ直下でEMCきたからひたすらぶん殴ってた。
ならToTに競り勝ったwwww
短い時間だったけど楽しみました。
遅れていくことが多いから最近はめっきりサブでの参加ですが、サブはサブで後方からつつけるから楽しいです。
やられてもやられても折れない心だけしかありませんが、バックアタックはそそられるものがありますw
まぁそんな訳で4月まではこんな感じですがよろしくお願いしたします。




そういえば例の 日高○人君
本日無事に卒業されておりましたよwwww



あと業務連絡!
7月にコテージ予約したから航空券の手配などきっちりしといてね!
あとリクエストなどがあればムフンに伝えといてください。
とりあえずクソ暑いだろうけどもつ鍋はします。
焼酎は赤兎馬でええんかな?
まぁなんでもゆーといてください。
自分のブログを見返してたらオフやりたいなぁ。
北海道でも黒川でもいいから。

もぉあちこち行かんでもえぇから1日コテージでゆっくりと飲みたいなぁ。
でも4月まで忙しいんだろうなぁ。俺。

BBQとかもつ鍋したいねぇw
GVG
久しぶりの更新です。
今日はとある資格を取るために3日間の講習がありその初日でした。
毎日、朝9時~17時までの予定です。






14:30頃

講師:今日は早目に終わるからここで終わりね。はい。解散。
受講者:(゚д゚)


いくらなんでも早すぎるだろw
そんな訳で天神をふらつくほど若くないのでお家で少しさぼってから会社に戻ろうと思います。

ではGV詳細を。
結果は4つ。
FE派兵は失敗でござる。
... 続きを読む
GVG
最近どっぷりと「化物語」にハマっているおむさんです。

忍ちゃんかわいいよ。カカッ。

忍野忍まとめ

それにしても今回肺炎にかかって仕事に来んなと言われて長期休暇ちぅのおむさんです。まじで肺炎さんぱないです。
皆さん風邪には気をつけましょう・。・


久しぶりにGVの記事でも。

結果は3砦。
@10秒あれば4砦だったと思う。
まぁ仕方ない。
以下詳細。
... 続きを読む
2014.09.29 9/28 GVG
GVG
こんばんわ。
久しぶりの大人数GVが楽しかったおむさんです。

結果は8砦。
幸先のよい結果だったと思います。

内容もおもしろかったです。

ちなみにSOPとは祭りではなく仮同盟です。
次週以降も継続の予定です。
以下思い出しながらの詳細。
... 続きを読む
