2013.08.30 業務連絡2
早朝に彼女の奴隷になっているビスコから連絡あり。


『だめだー!やっぱ無理っぽい 泣』


うん。きっとおめぇがダメなんだよwwww
若いって素晴らしいねw


なので宿泊の人数は7~8でほぼ確定。(るーさんは最終確認待ち)


しかし、別荘もコンドミニアムも空きが(14日が埋まってるみたい)ないので広く使うかwwww

車は29人乗りのままにします。理由は15人乗りが狭いから。
写真は旦那に送りました。
6人乗ればもぉ狭い。特に最後尾のシートはリクライニングも出来ない。あと普通車の身体にシートをつっこんでいるのでトランクスペースもないんだわ。
サスも弱いので乗り心地が悪い。
まぁほぼ毎日運転している車だからよく分かるのです。
あ、ちなみに運転席と助手席の間に補助席があるよ?
俺と旦那の間にふわりんでも挟むかwwww
2013.08.29 業務連絡

変更事項。

らきじ
おぜむ 欠席。

エンペ漢

不確定要素込み 13日の夜 15日 宿泊全般
ほぼ確定    14日の夜


るーさんだけになったなwww


ビスコは音信不通。
レス待ち。


ぼちぼち確定させないと居酒屋などの店の選別やら予約に支障がが。
ぜむさんは上司の都合により飛行機までキャンセルするハメに・・・。

その反動で遊びまくるみたいだけど、1日はいきなり台風に妨害w
チケット取れたらモモクロにいくらしいおwwww
2013.08.26 いよいよ!
MP大蛇BBQオフ IN北海道~まだまだやらなきゃいけないことがある!それはふわ殺し!~

が開催間近となってきましたw

思い返せば数年前から話は出ていたものの具現化されることなかったんだけど、何気にムフンの一言にみんなが本気になりだし開催することにw
今となればむふんさんには感謝ですね。そして行動力豊かな愛すべきバカどもにも感謝です。

現状確定していることを整理。

日程
9/13~9/15

集合場所
札幌駅 ※場所は未定。知ってる人決定求む!

集合時間
15時~16時

チェックイン
16時~17時

レンタカー
小樽駅前のレンタカー屋
時間はたしか17時~18時
多少前後するとは伝えていて了承ももらっている。時間は24時間。
まぁ多少のズレはコミュ障のおむさんに任せてもらえばいいおw

13日
すすきので宴会。
すすきのでカラオケ。
別荘で宅飲み。
基本的におむさんが送迎。
翌日のドライブもあるのでここでの宅飲みも多分控える。

最近思うんだけど、俺、酒弱くなってそこまで欲していない希ガスw
殿サーセンwwww

13日は揃い次第出発でいいかな?
居酒屋とかカラオケとかは予約しといたほうがいい気もする。
まぁそこらへんは知ってる人にお任せしようかとw
多分、どこで何食ってもメンバーがメンバーなのでおいしいと思うしねw
ただAZUBARはダメだぞw
あそこは金がいくらあっても足らんことになるwww

14日
9時くらいから15時くらいまで買出し兼ドライブ。
15時くらいからBBQ準備して開始。終了予定は翌日未明wwww
少しくらいは寝るぞ?wwww

ドライブで買うものは食材メインでいいのかな?
酒はもぉあるのかな?
食材は海鮮及び野菜及び肉かの?
教えてえろい人w

ちなみにおむさんは別荘に到着後小樽まで車を返却に行きます。


15日
ガラクに行きたいけど、時間と体調と起床時間と相談w
特になんもしないでみんなで札幌駅とかでお茶とかでもいいかもねw

各自帰宅。


確定メンバー
おむさん
むふん
おぜむ
えりさん
旦那
流星
写真家

るー

途中参加や不確定(限りなく参加)
エンペ漢
びすこ
らきじ

親戚頃してでも来なさい
ゆんこ



会費は30kもあれば足りるんぢゃね?w
よくわかりません。MPは年寄りが多いのでお金を気にしない人が多いwww
まぁこの先いつあるかわからんから多少無理してでも来るべきよ!
2013.08.07 幸先不安

ぎゃああああああああ
9/13の午前中に公安委員会が検査にやってくることが決まり、全員出勤とか素敵なことになりました。
法律的なものなので、拒否権は0という素敵さ。

ただ朝早くに来るのでなんとか飛行機には間に合いそうではありますが、超バタバタ確定。

7:00くらいから出勤して、各点検や検査が終わるのが9時頃。飛行機が11:15。
福岡でよかった。空港まで車で30分もかからないからね。
まぁ駐車場に入れて、そこから送迎してもらって搭乗手続きしてたらほんとにギリギリになりそう。

殿に辛子高菜も買わないとしばかれるしねw

なんだかんだであと1ヵ月くらいになったよね。
集合場所やらバスツアーの場所やら本格的に練っていかないとやね。

とりあえず15時には戻ってこれるルートの策定をよろぽ。
朝は何時でもいいよ!

あとカラオケでAKBの歌を歌ってくれる人募集。
俺とぜむさんでMIXとかやるからwwwww
頑張ってね。日高さん!
超絶かわいいって言ってあげるお><


なお、ビスコが彼女に金がかかり過ぎて来れるか微妙とか言い出したので、別れなさいって伝えておきましたw
2013.07.16 生ビール

なんでみんなそんなにビールを飲まないの?
images.jpg


見た感じ、一番小さいサーバーでも5ℓあるね。
飲めと言われれば飲めそうではあるけど私はそこまで若くないので、買出しの時にどっかで適当に買おうか。

ぜむさんと俺くらいかしらねぇ。

あと、殿が言ってましたがあんまり遅い時間にBBQやるようなところぢゃねーみたいwww
なのでドライブ&買出しは15時くらいに戻れるルートを設定しませう。
15時くらいから準備開始して16時か17時くらいから始められたらいいかなと。
まぁあとは別荘内部でやればいいしね。

なので、別荘内部で食える(調理出来る)ようなもんも買いそろえましょう。

あと財布は3分割くらいにしようかと思ってます。
最初に全員からある程度回収し、それを分担しようかなと。


しっかりしているが強そうに見えない 旦那とでゅおちゃん。

しっかりしてそうに見えるが実はノリと勢いだけで強い おむさん。


ムフンさん曰く、おむさんはとても危険なかおりしかしないらしいwww
まぁ任せろってwwww



あ、あと僕とレンタカーを一緒に借りに行ってくれる人募集。
多分朝里まで送ってもらって電車で行きます。
車で小樽まで行って2台で帰ってくるってのもありかなと思ったけど、せっかくだから電車に乗りたいの(*ノノ)
そんで、帰りの車内が暇だから喋り相手になってほしいのです。
誰でもいいよ!ついてきて!


フライさんもふわさんも飛行機取れたみたいね。
これで全員チケットは押さえた感じかな?
るーさんとか大丈夫かしら?

あと2ヵ月よ!
あっとゆーまよ!

それはそうと9月の北海道って暑い?寒い?涼しい?
おむさんは長袖いりますか?夜は寒い?
昨日、北海道用も兼ねて7分くらいのジーンズ買ったんですけど寒いですか?
去年の5月は地獄のような寒さだったので多少不安ではあります。
まぁ寒かったら当日になんか買えばいいかw

以下RO。
... 続きを読む
