
最近全くGVが出れていない。
3回くらい出ていない希ガス。
忙しかったり、疲れていたり、マスターが来たりwwwwww


なんとまたもマスターが福岡にきましたお。
結果から言うと4日滞在していたうちの3日間晩餐を共にしたわwwww



初日  串カツ
三日目 焼き鳥
四日目 ラーメン屋はしごwwww

うち二日はおぜむも同伴。


いやぁよく食ったwwwww
おかげで寝不足でござるw
まぁとても楽しかったですお
今度は俺とおぜむで東京に行かねばだなw

その前に5月はオフ。
うーむ。気がついたらもぉ4月でござる。
今年に入ってからの休日 6日間。
なんかだまされている気がしないでもないwwwwww



そんな訳でおやすみなさい。
2014.01.19 温泉オフ
黒川コテージ

一応ここにしようかなと思ってます。
かまど付きのとこ。
2泊で75000円くらいだから6人でも1万ちょいかな。
1泊は中洲あたりにしてがっつり福岡堪能して、コテージは1泊にする?
あぁ。前のりするんだっけか?w
木曜の夜、焼き鳥食って中洲で遊んで、金曜から2泊コテージでいいんだっけ?w
とりあえず早目に抑えとかないと埋まりそうなのでよかったらここにしまするおw

あと二日目、三日目でやりたいことあれば希望よろしく。
今のとこ阿蘇と熊本城だっけ?
それ以外なんかあればよろぽ。
... 続きを読む
2013.12.19 オフですが
5/16~18でいいかしら?
もしこれでいいなら予定を決めて色々進めようかと思います。

僕も所属が変わって休みの申請が2ヵ月前とかになりそうなので、出来るだけ早めに決めたいなとw
まぁとりあえず抑えといてキャンセルしてもいいかなとは思うのですがw
皆様意見Plz。
2013.12.14 2014 オフ会!
さぁやろうぜw
2014年 温泉オフ!
ちなみに僕、部署異動が決まったので1~3月は死亡フラグビンビンで無理ゲーなので、その後がいいです。
秋はきっと引越しとかありそうなので出来れば5、6月くらいがいいな。

黒川で宿を取ったら高いので、どっかで探してみようかと思ったんだけどコテージとかだと八女とか糸島にしかないのよねぇ。
あとは熊本だと阿蘇の山奥。
湯布院だと結構いいのがあるね。5月17日からの2泊で9人以上だと75000円くらいであるな。
黒川のコテージは一人1泊5000円くらいからだね。2泊で10000円かの。
まぁ焼き鳥食いたいから初日は福岡で宿とって、二日目にレンタカー借りて黒川で1泊ってのもありかなと思うわ。
次回は僕も酒を飲みたい!
まぁ中洲あたりで宿取れば、焼き鳥食ってタクシーで移動してもしれてるとは思うから、中洲でカラオケとかでもいいしねぇ。
もしくは二次会wwwww
二日目は温泉を満喫して、夜はまたBBQでもして、最終日はマイクロで空港まで送ってレンタカー返せばいいかなと。
北海道ほどゆっくりは出来ないかもしらんけど、まぁそれはそれでご愛嬌ということでw
ただ二日目はゆっくり出来るはずw

とりあえず黒川のコテージは4月までもぉ埋まってるから、もしやるなら早目に押さえたいとは思います。
さぁ皆さんいかがでしょうかwwww

おぜむさんは強制参加だからなw
おまいはとりあえず金がなくてもこい!

あ、あと例の彼は別部屋取りたいとか言うなら個別でオナシャスw


黒川コテージ

大体の場所

よく見たら一泊40000万くらいだね。
そこまで高くなかったわw

古民家風コテージに五右衛門風呂がwwwwwwwww
ふわさんとひなこ沈めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、例のぼっちゃんの結婚式が多分6月か7月にあってハワイに行くことになると思うので、俺的には5月くらいしかなさげですわw
1月~4月初旬、7月~9月まで繁忙期なのでw
よくわからないタイトルで申し訳ない。
ちょっとした出来心だったんだ。反省はしていますん。

前回のオフから2週間くらい経ちましたが
... 続きを読む
