2013.04.02 福岡の養豚所

たしか話を聞いたのが三日くらい前だった希ガス。





おぜむさん<おむさん マスターが4/1に福岡にくるよー






うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
年齢的には太い3連豚の次男だけど、体型では長男がこっちに来るってっかwwwwww

これは饗さないとだなwwwwwwwwwwww
4/1って三日後ぢゃん!
関係ねーよwwwwwwwwww

とゆーわけで急遽決まったマスターの来福。
当然のようにぜむさんもこっちにくる。

おぢさんも年甲斐もなくワクワク満開。


でもそのワクワクの8割は「何食わせようかな?」だったお!
やっぱり豚ドモの寄り合いは










ですよねー。





そこで事前調査にのりだす。

マスターにメールで


おーむ<何か食えないものある?




マスター<何でも食えるよ!



よろしい。期待を裏切らない100点満点の回答だ。
ならうまいもんフルコースの旅に連れていってやる。




てな訳でぜむさんもお気に入りの行きつけの焼き鳥屋さんへGo.



ここでは

かんぱちの刺身。
ホルモン鉄板。
焼き鳥。(豚バラやれ味噌バラやれ)


ここで話題になったのが、モツ鍋もよかったよねーってことだったけど、モツ鍋はいつでも誰でもいけると思うの。
地元の行きつけの焼き鳥屋ほど旨い店はないと思うんだ。
知ってる人間がいないと絶対にたどり着けない味だからねw
まぁご満悦の様子でした。

ここでは焼酎飲んだり、うちの殿が麦茶のように飲むウィスキーを飲んだりしてますた。



そしてもちろんシメはラーメン。


博多だるま


とてもとても有名なお店。

ここではラーメンよりも餃子に目を輝かせている次男と、壁に貼っているAKBのサインに心を奪われている三男がいましたよw
おまいら、もっと真剣にラーメン食えよwwwww

真剣にラーメン食わないなら一蘭にブチ込むぞ?wwwww


一蘭

味集中カウンターをくらいやがれ!

あ ここのラーメンも旨いです。


まぁ21時から24時まで食べっぱなしでしたw

とてもおいしく、とても楽しい時間でしたよw




そして多くの名言が飛び交った食事会だったw
中でもマスターがギルドを立ち上げた時の心意気は厨二病をこじらせてハシカも通り過ぎた感がとてもあったわw

俺は海賊王になる!彷彿としたがな。でも、個人的にはとても好きだったw



まぁアレコレ沢山話しておもろかったです。
意外とぜむさんとマスターの付き合いが長いことも知ってビックリ。
あとこの三男のアクティブさにもビックリw


ただこの三男、只者ではなかった。
いつも運転してくれて酒を飲ませてくれるんだけど、今日はマスターが来るということで、肉*3 枝*1の構図になる訳ですよ。
んで、三男は小さい車に乗ってる訳ですよ。
そしたら、









大丈夫!今日は空気圧高めに入れてきた!!!




さすがでござる。ぬかりはないなwwwwww
それでもエンジンが悲鳴上げるぞwwww
なんせ、長男と次男は半袖だったからなwwwww
ムフンとぜむさんは寒いとか言ってたけど、俺らは暑かった。
何?この気温差wwww おまいら体おかしいんぢゃね?wwwww

車の中でも最初は寒いとか言ってたけど、隣に次男、後方に長男という天然暖炉に挟まれて



「あれ?暑くなってきた」


とか言い出すしwwww

天然のミートテックなんめんなよw


まぁそんなこんなでとても楽しい時間でした。

今度は夏の北海道だね。
でも東京でもまた集まりたいと思ったわ。
そんときはぜむさんも同行するであろうからまた場所決めとかよろしくねwww



いい歳になったなぁっとつくづく思う。昔のオンラインとかオフやるとかかなり抵抗あったのに、今は出会いの機会があるからとても素晴らしいことだと思うようになった。
まぁとてもいい子たちばかりと出会えている幸運もあるかもしれない。
それでも僕はとても運がいいと思う。
また近いうちに握手会があるから三男が福岡に来るみたいだしwその時はまたご飯食べようね。


ほれ 次は誰が福岡にくるんだ?wwwwwww
はよ!はよ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/96-a1178923
