2013.03.31 3/30 TE

ドラゴンボールを見に行ったら、渋滞にはまり既に本編が始まって5分経ったとのこと・・・。
次回上映を待てばTEは不参加確定。

悩んだけどやっぱりTEやりたいよね!ってことで泣く泣く帰宅。
鳥山明の17年ぶりのドラゴンボール観たかったお!


まぁそんな訳で帰りに整骨院やら渋滞のおかげで結局遅刻することにw
まじでサーセンw

結果はL5のみ。

前半はクエやってたみたいで僕はパズドラしてましたwwww
放置してたらEMC後のV4だかで黒船の渦に殺されてたw

微動だにしないのにJT連射とか鬼畜すぎるわぁ。
今度見かけたら逃げるお!


てな訳で21時前くらいになり適当に偵察。
L5でロリがEMC。
最初は一人で全部抱えておりました。
デスペとAXが火力かな。
死にはしないけど殺せもしないw
そんなこんなしてたらEMCされたのでこちらもEMC。
排除。

ロキが整わないうちにERで乱戦。
右上、エンペ横でEMCされる。
それでも排除。





そうこうしてたらSOPが来る。

時間は21:19。
暇つぶしで来たんだろうと思う。













                                   _,,,,,,__,r‐、 __
                            __,,,,,,,__    _,,r‐'´ ̄ ̄ ,r''´ー、ヽ__
                        _,,r=ニ二..---..二r'´       ヽ、  ト、__,!_
                       '´       ,r'´ ̄`         ヽ  ! >、 `、
                              /        ヽ ヽ   `、 l'ヽ >、_!
                             /  /    i、  i、、ヽ ヽ `、 `、! ヽヽ >
                            /  !  i   ! ヽ lヽヽヾ ̄、''‐ト、 l ヽト、! ,r'''7
                            ! i  l i ! ,ir‐ `、 ! ` ヽヽ,,,,_ヽl ヽ!  ! /,r''′
                            !/!  ! ! .l/ lヽ__ `  '´io l ,ト、! ! /`<,r'ー-、,,,,,,,__
                            l! ヽ ト、ヽト、lfioヽ`     _!___!, ヽl l/l  l,r'''' ̄`ヽ、 ̄ >
                              ヽ ! ヽ ヽ`!__,!      / / ,ト、 l''''! l、     `ー'´
   暇つぶしですね。わかります。           ` _,rヽ ヽ    '  ,   /l/ l lヽ! l ヽ、
                              ,r<、 l l`ー` - ,_  ̄   / ,!ヽ_!l,r'‐‐'-、 _>
   お願いだからそっとしておいてください。   f> l ! !/ >ヽ `、 ̄,!T ´  /  ! /     ヽ
                              !ヽ_!_/ l   `、 >'_,/__,,/  //        l
                             l´ヽ  ! /_,r‐'''´ヽ!''7’ >、 / !        !
                             ,!  `ー‐' `! /,r'´,r'7l`ト、 `、V l        l
                            ,rl、      /! `''´ / l l ヽ ! l          !
                           / ,!、`ー-  /     / l  !  !''’ !          !
                         / //  ̄ /    、 l,rz_! !  l  /`!        !
                        /  レ   l′    ヽ l!   レ、__! ヽ、!       l
                      ,r'´        !      `         l     i    !
                     /         /  -.,_            _,!     !    !
                     ヽ         /  i___,,,,,_ヽ         / !    !    !
                      ヽ   __,,..-‐'`y''´    ̄`ヽ、  ,r'   /  !   /      !
                       `ー''´    /          ̄`ヽ、  !    ! /      l





適当に崩されたら時間があるから転戦したらいいやってくらいの気持ちでおりました。
もちろんうちのメンバーもSOPは無理ゲーだわぁって感じだった。
最初の突入を防ぐ。



あれ?今日のSOP少なくね?ちょっと抵抗してみっかということに。



l5puro1.jpg





ヤメテー

l5p2.jpg



l5p3.jpg






結局相手も意地になったのか50分まで攻められる。
数回献身が落ちたりしたけどなんとか踏ん張る。


SOP転戦。
守りきれた。

相手の教授がやっかいだった。抜けるのうまかった。
ただ後続を切れたからなんとかなったね。
それとうちの3MAP妨害が機能していたみたい。
あれでだいぶ足並みを乱すことができていたね。
素晴らしいことです。

まぁ防衛有利だったからなんとかなったかな。
あとはマスターがチャンプだったからってのも大きい。
葱だともっときつかったかなと思う。

ただチャンプの武器であるEMC回転の速度は相当な速さだった。
昔のマホロを思い出す速さだった。
でも、未経験ではない速度だったので反応することが出来たと思う。
もちろんうちのメンバーも。ロキの再展開、コートや修理など結構狂いなく出来たと思う。

とにかく守りきれたことは大きいね。
最初は逃げ腰だったけどやり終わってみると逃げなくてよかったと思ったw



あー あと遅れて神がかったタイミングで来たお肉様はやっぱり最高だった。
彼がERに入ってからは教授の処理が一気に楽になった。

んでどこもこなくなったので派兵に走る。

v2.jpg



惜しかった。
お肉様と二人で頑張ったけど及ばず。

まぁおもろかったです。

来週も頑張りまっしょい。











パズドラの話を少し。

最近カリラのスキルレベルを上げたくて 闇の歴龍 超級にこもってます。

Lインフェルハデス Sネプ(水光) アルテミス エキドナ エンジェル Fバステト

バトル5のキメラがよく事故死するポイント。
ハデスバインドの連続攻撃で14kとかふざけすぎw
まぁ結構篭ってて、カリラ18匹ほど出したんですが、まだカリラのスキルレベル1なんだよね。
不思議だよね。
スキル2倍とか都市伝説だろ?w
まぁぼちぼちですが頑張ってますwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/93-7a4c0c7a
