2013.03.23 3/23 TE
みく


タバコを買いに寄ったファミマで発見して思わず買ってしまったw

桜ミクまん

某スライムのような惨劇にならずにすんだらしいw


さて久しぶりのTE参加。
ちと勉強をしているので最近は全く繋げていない。
今日も21:20からの参加。


結果はK2獲得。

ログインするとK2防衛であじが来ているとのこと。
早速妨害。

一人だけ異常に痛いアサクロがおったね。
それ以外は特になんともなかったけど、アサクロの素殴りに回復が追いつかなかった。

まぁAGIがないので妨害するにも微妙なLKだからどうにもならんw
EMCから全軍くるのでさすがに無理ゲーだったのであじの本城にいく。

Gに入ってない教授が一人ぽつーん。

騎士Vs教授とか相性悪すぎるw
何しても倒せない。
倒せる気すらしないw

そんなこんなでK2が崩れたのでK4でEMC。

そしたらまたあじがくる。

暇だったみたいね。
K4はTEでうちだとあまり得意ではない。
まぁ妨害も素敵だったので揃えない。
まぁそうこうしてたら突入が来る。















はい!
タケコプター!



  (((((----┳----))))) プルプルプルプル
       _,,|,,,_
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ







K2でEMC。

バロンがソロで割ってる。
排除する前に割られる。










ちょー素敵><
これであじが旗復帰しなくなるお!






大蛇で割って安定防衛。



猫がチラホラくるけど餌付けてさよなら。


あの猫はあじなのかしら。
あじには攻撃しないみたいだったね。
まぁあんまりわかりません。



特に何をする訳でもなく、何が出来た訳でもなくウロウロしているだけだったぽよ。
みんなは大変みたいだったけどねw

みんなが優秀だから僕がバカでも勝てる!
また来週も頑張って!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/90-044958c0
