2012.10.08 10/7 GVG
GVG
10/7

参加人数 多数
RK 多数
おむさんの経費 プライスレス

結果 1砦
なにやってんだよっ!!!!!!!!!!
俺っ!!!!!!!!!!
傭兵(うちもそうですがw)やら手伝いやら多く、FEでは持て余すと判断しSEをメインにする予定で始まったGVG。

開始早々偵察を飛ばし、各方面を観察。

狙いは PMP 白団 黒船


黒船はNでWE+ToTの連合軍を相手しており、PMPとしろだんはFでキャッキャウフフしてました。
そんな楽しそうな密会はゆるせないと 脳筋大蛇 は横恋慕しにむかうことになりました。

F3だったと思う。F5かも・・・
白団 防衛 PMP 攻め   空気ブレイカー 大蛇
開戦

どっかのバリケまでの記憶がない。
バリケ前でいつも通り、異常に強くなってるバリケに多少苦戦したけど、今回は人数もいてバリケ裏の対処も出来て前回のように攻めあぐねることはなかったかな。
白団の防衛を崩しつつ、PMPも排除。
良い感じに突破し、エンペブレイク。

防衛開始。

3バリ前でEMC。
ここから大蛇の悪い癖発動。
自由に行動しすぎてバリケ作るけどバリケ折られる。
たしかしろだんかな? 奥田だったかも。(実際に折れたとこ見てないのですいません)

慌ててERでEMC。
排除して押し上げ。
2バリ作る。
2ばり前で防衛しつつ守護修理。

城門出たので守護1に防衛を移動。
入り口まで押し上げ。
入り口防衛開始。
しかし、奥田にあっとゆーまに潰される。

守護1防衛。
奥田 2GでEMC回転?
うちも負けじと回転。

押しつ押されつで踏ん張っていたけど、EMCマスターがEMC失敗したことをきっかけに守護防衛崩壊。

この時守護2を修理中。

うち的には間に合ったと思ったんだけど間に合ってなかったようで、城門でず。

こっちの流れは

守護1粘る→守護2作る→城門出来る→守護2防衛する→EMCマスター守護2で待機→EMC発動→あれ 奥田こねぇwwwww
だったのね。言い訳ですよw

はい これは私が調子に乗って出した指示です。
すいません。僕の責任です。はい。

ER付近でEMC。
追撃するが間に合わず・。・

攻守交替

守護1でドンパチ開始。
数回のEMCで突破。
1バリが本日のメイン会場。

お互いEMC合戦で押しつ押されつだったけど、なんせ今回の大蛇はRKが多い。
とにかく前に出る様にして前線の押し上げを図る。

ここで問題発生。

バロン 焼き鳥 無敵 がちょっかいを出してくる。
もしかしたらこっちから手を出したのかもしれない。
故意なのか偶然なのか真相はわからない。
下位の言い分としては、格上とやる機会なんぞ少ないんだから手出しはしてほしくなかったw
まぁバロンとMPは愛し合ってるから仕方ないかw

焼き鳥はマスターも見かけたからSMとの戦いが終わってこっちに来たのだったら、全排除すればいいのにと思ったけど、そこは空気を読んでくれたのかとおむさんは解釈。
焼き鳥の攻撃してくる人はきっと個人的に来ただけだと思う。
まぁこれもやったヤラレタの話ぢゃねーかな。

ちなみにこの思考。指揮してる側からしたらかなりやっかいw
それだけで敵増えて、当初の目的の遂行が出来なくなるからね。
まぁ僕自身が偉そうに言えることではないがw

なんだかんだしてたら まず無敵がバリケ合体EMCを通す。
それを排除したあと、うちのEMCマスターが

勇敢なEMCをバリケで通す ヤダ カコイイ ポッ・。・

バリケ破壊。
そっからはすんなりバリケ破壊。

3バリ折ったあと今度は

神風EMC発動 ヤダ ハヤイッ

このタイミングと速度は神がかってた
実は今回のGVでおむさんが一番興奮したのはここw
流れるような進軍でした。
お◯むさんGJ

その後エンペブレイク。
時間も時間であったのと、お手伝いさんがFEをしたいとのことでFEへ転戦。

偵察に行き、またしてもしろだんPMPがキャッキャウフフしているとのこと。

第2回 横恋慕

2MAPEMCから全てを飲み込む。
3MAPでEMC。ER入り口制圧。
追加EMC。相手もエンペ横でEMC。
全部飲み込む。
攻守交替。

防衛しようか迷っていると白団と黒船が3MAPでイチャイチャしだしたので、「ここはお若い者だけで」ってことで撤退。


ラスト確保準備。

人数がいたのでSE確保も視野に入れて偵察に行ったけど、大手の砦ゲーのおかけでめぼしい砦もなくFEのいつものとこに。

アンパンマン(テリア)だっけかが防衛してたんだったかな。排除して確保。
宣言通り(?)ToTWEがやってくる。

あー もー まじめんどい。
なんで今なの?ねぇ なんでなの? って感じでした。

ここでおむさんが個人的に思ったことは、
ギルド分散が早かったかなと思った。
そして、ボイチャなりの情報が錯綜しすぎ。
あれこれ情報が飛び交いすぎて、明確な情報が見えなかった。

まぁなんだかんだでも押しきれる人数がいたので、無事に確保。

派兵はC2

C2も確保。

確保したらL4にバロン。
決壊。

C2にもダロン。
バロンまじメンドイ。
Wメギンやらヒバムやら痛すぎワロエナイ。

しかし、ここで神情報。

「あら、L4 二人しかいねぇぞ?」

頭から煙出そうなおむさんなんてどうでもよかったんやっ!くらいの勢いでボイチャでゆるーい報告。

MPマスターL4に速攻送る。59分くらいだったかな。
MPでL4ブレイク。

C2にバロン集結。

ここで勇敢なEMCを通して調子づいた(w)マスターが欲を出す。(真相はわからんがぜむさん許してw)

C1のERでEMC。
案の定 C2をラスト数秒でバロンに奪われる。

結果1砦。

なぜ!なぜC1でEMCしたのょっ!
と結果論に嘆いても仕方ないので、次回以降のいい糧にしませうw

まずはしっかりと足場を固めて、堅実にいきまっしょい。
さっき伊豆で集めたSoP48本を全部へし折ったおむさんが言うんだから間違いないw

てな訳でまた次回もがんばろー
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/9-75c7c297
