2013.03.11 3/10 GVG
GVG
先日のTEにも参加出来なかったうっぷんを晴らす為に、暴れる気まんまんでした。

結果は大好きなL4のみ。
1砦だけど内容は非常に満足でした。


ちなみに経費はプライスレスw
仕事で少し遅れて参加。
いそいそと用意をしていたらベースに猫さんが襲来。

GVの用意は前日にするもんだろ!

と怒られるw
最近繋いでないんだよw

週末ヒロインなんだよw



そんなこともありながら用意してたら、おぜむやんが聞きなれない言葉を吐き出す。









今、会議中。











うそだろwwwwwwwww
大蛇が何の会議すんだ?wwwwwwwwww
パズドラの会議か?wwwwww
俺に虹の番人よこせよwwwwwwww



まぁそんなことを思いながらも、僕は元気に絶賛用意中。



そしたら、30分まで黒船と同盟で白P叩くことのことになる。

僕個人的にはRKが増えるのでおもしろそうではあった。
数も同等かそれ以上になるので、時間縛りでいくことも賛成だった。

しかも、最近FEではあれこれくっつくから勢力自体少なくなってなかなか遊べないし。
実際このあと20:30~21:15まではやることがなかった。ってか相手がいなかった。

まぁそんなこんなで合同訓練開始。

310pmp.jpg


バリケ奥にしろだん。後方からPMPとバロン。
あれこれやってたらバリケ折って、大蛇がまたも空気読まずにブレイク。


時間もちょうどになり同盟解体してFEへ降りる。




感想

なんか尋常ぢゃない火力がおったね。魔法で。
RKにはそこまで脅威ではないけど他の職には脅威だったみたい。
最近の上位はジェネシス大流行だね。バロンさんRG多すぎw
ちなみにSSはないけどN1で焼き鳥にレ○プされた時もジェネシスと羅刹のコンビだった。
このコンビは最強だと思う。聖に着替えたら羅刹で乙。ゴスのままだとジェネシスで乙。
しかもムンスラで座らさられるから反応が遅れるw
もぉやだぁ。


せっかく黒船とやるんだからもちっとアレコレしたかったなと思った。
バロンがきたのもあるけど、ゴリ押しで終わったのはもったいなかった。
まぁあの重さでGVはしたくないので、やはり会議が出来るようになった大蛇はFEが安定ですねw



中盤は特に相手も見つからず、偵察しながらウロウロ。

WETとか来てたけど飲み込まれて乙。






さぁ今日はここからが本番だ


先週L4を追い出され、今週も来るだろうと予想。
なんか昨日のTEも来たみたいだしね。
意地でも渡したくない衝動にかられ、1週間あれこれ考えた。

人数差をどうやって防ぐか。砦の硬さをどう活用するか。WETの構成はどうか。

そして作戦が決まり実践へ。


先に確保されたらそれこそ先週と同じ結果しか見えないので、早めに移動。
色気も出さずにじっくりと待つ。

その頃、恋人はF3で入口防衛。


310wet.jpg


相変わらず多いなぁって思いながらも構成を確認。

何回か突入していたら、外にいた黒船がEMC。

あ、裏取ったなと思って再度突入すると入口で防衛続行。
気付いていないのか、はたまた別の砦でEMCしたのか?
まぁ色々と考えていたけど、守護が割れたので裏だったみたいね。さすが猫さんである。
やはりあのEMCは武器だなw


うちもプルプル震えるEMCがあるんだよっ!
俺ら震えながら出てくるからねっw
まぁそれはいいかw あんま言うとまた震えちゃうw


お、これはもしやラストまでやりあってくれるの?と少し期待してL4へ帰還。

この間にGを分割。


本日のメインイベント。妨害G【震えて待て】が結成されるのであった。

結果から言うと、かなり機能出来た。
ランダムワープと妨害で突入を遅らせることができ、高台EMCの回数も減らすことが出来た。
こちらのEMC回転妨害に相手の戦力を割くこともでき、かなりいい働きが出来たかな。


310l42.jpg


なんとロキまで出せるほどの人員。
うらやましす。


310l4.jpg


やっぱり多い。



さぁ間違い探しです。


310l43.jpg


結局55分近くまで攻め続けられるが、ERは安定。
一回だけあぶない場面もあったけど、相手EMCを阻止して時間を稼いでる間に回収かけて乙。


今回は前回やられたことも取り入れた。
入口での物理火力を向上させて、足止めも向上。
これがよくハマっていたみたい。ERの状況は全くわかりませんw


そして時間がないけど派兵。
B1で素晴らしいEMCが来る。

310b1.jpg


まぁたバロンだよw
ジェネシスいってぇんだよwwww
という訳で排除される。


ここでおむさんがぜむやんに

もっかいB1でEMC!それでなんとかいけるかも!


そしたらおぜむやん



























え?俺もぉL1走ってるよ!!!!









        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



おkwwwwwwwwww
前のめりすぎるくらいの派兵思考wwwwwww
そんなに俺らのこと信頼してくれてんだねwwwwww
さーせんwwwwwwwwwww俺ら弱すぎたわwwwwwwwwwwwwww



非常に申し訳ない。
割り切れなかったんだ・・・・。
あのエンペかてぇんだ・・・・。
今度はもっと強くなるから;;


俺、あのエンペ割れたら好きな子に告白するんだ・・・・。




そして、無事に終了。
安定の大蛇でした。



感想

やはり要職を抑えたらなんとかなるね。
先週まんまと利用された砦の硬さを存分に活用できた。
あとエンペ漢とMr.Bigはやっぱり強いね。
とても躍動してたと思う。
毎回、この戦闘はめんどいぽ。
派兵が行けなくなる。焼き鳥VsSAFTのように金があるわけでもないので続くとしんどいね。
あくまでも僕の思考は「砦獲得」が最優先です。
ただやられっぽなしは嫌ですが。


とにかく当初の目的であったL4防衛がうまくいき満足しました。
また来週もがんばりましょい。


ちなみに次回のTEは鹿児島でライブの為欠席です。
みんなが頑張ってる頃に、俺は黒豚しゃぶしゃぶとか食ってるわwwwwww
その前日はぜむやんと飲みだし。
楽しみです。








今週のフ○大先生の名言。

L4のWETが襲来時。

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_




そして







   , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   死んでたまるかっこのやろう!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :


彼のような熱い漢は嫌いぢゃないですwwww









おまけ

240:(・ω・)ノ :2013/03/11(月) 12:46:43 ID:Dk7j1Zis0
勝てないから組んだんだろ
黒船も大蛇も落ち目だし
お互いに今の地位を崩したくないんだろう
不正者抱えちゃってblogも更新できない黒船と組んでる時点で大蛇の必死さが伺える
黒船もblogで大蛇ディスっていながら組んでる時点でお察し


大蛇の地位って何?w FE一番の脳筋の座かしらw
スレに反応したらまた怒られるけど、どこも勝てなくなるから組むんぢゃねーの?と言ってみる。
それを繰り返すから今のFEの現状になってることに気づかないのかすら。
うち(MTwwwww)は早々に大蛇とくっついたけど、黒船はいつまでも単体でやってるのはさすがだと思う。
大蛇MTはいつでも必死です。おむ姫の機嫌を損なわないようにwwww

Forの時だと想像もつかなかったんだけど、IrisではGV以外では結構仲のいい勢力多いんだよね。
これは本当にビックリしたし、Forが村人と言われても仕方ないと思ったw
実際、僕もこっちにきて直人マンや猫さん、どらもり氏と話すようにもなったし。
Forの時ではありえないことだったね。だからお祭りもすぐにやっちゃう><
あそこ倒そうぜwってノリでやることもある。それはそれでこの鯖での色なんぢゃねーかなと思う。

正直大蛇の大幹部(笑)様の考えはわからんが、MT(wは地位なんぞ好きにしてくれwくらいにしか思ってません。
そんなことよりも、うちの名前をまともに覚えられてないほうがおっさんはショックだよwwww
今日からMTはATに移行します。
今時MTは流行らないぜwwww数年前からMTよりもATのが取得率あがってんだよwwwww
おむさんは流行にのる男。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/86-eb191661
