2013.03.04 えせマクロス
見てきましたよ。

劇場版 とある


以下ネタバレ含む。
尻が出た子

インデックス ARISA(パンチラ含む) シャットアウラ



巨乳な子

ARISA シャットアウラ アークビショップ



ゴスロリ

社長



フルアーマーなもの

御坂妹



よくわからない魔法使い

ステイルの弟子(風、土、水の魔法使い)
↑おまいら登場することに意味があったの?w
なぜ普通に車を運転してるんだ?w魔法で動かせ、てか飛べよwwwwww




人外なもの

ネーチン(青いオーラをまとえば無敵なの?w)





いやぁおもしろかったw

途中からマクロスなの?ガンダムなの?って感じにいいとこどり。
挙句に最後は読者に丸投げwwwwww



話の途中でキャラ設定が丸分かりになるほどに簡単な設定すぎたw

あとはなんか無理やりオールキャストを登場させている感もあったね。

でもまぁ男女平等パンチ(劇場版Ver)もあったし満足w
歌はよかったです。CD買おうと思います。


虹が好きな人は見るべきよ!笑いどころ満載よ!




大好きな一方通行さんの出番がもっと欲しかった;;
ただ社長の最後らへんの顔つきは大好物です。


もう数回観たいと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/85-ae23c3a7
