2013.03.04 3/3 GVG
GVG
非常に眠くて思考回路が停止している状態で参戦。

ちと2月は働きすぎた。
今日はやっと休みだお。

僕はこの映画を見にいくんだ!

えせマクロスとの噂w

なぜ歌なんだよw
でもそげぶ大好きなのでみてくるw


はいはい。
本題。
結果はL5 1砦。

L4追い出されたったwwwwwwwwwwwww
みんなが本陣行く前に顔真っ赤になったからだなwwwwwwwwww
まぁ俺もそうだけどねwwwwwwwwwwwww
でも、あの選択は正しかったと思う。いい情報もゲットできたしね。


V方面の偵察から開始。
最近、戦闘が多いのは板なので板を探す。

V3で防衛しているとのことでロックオン。
攻めかぶりましまろ。


崩して防衛開始。

板撤退。

防衛 大蛇 攻め ましまろ


33masi.jpg


あ・・・れ・・・?
あんたら多くね?w



どうやらロリと一緒みたい。

ここではうまく防衛をする。
WP超えセルフとかまじ勘弁w
ロキだけでなく俺も巻き込まれるwwwww
まぁそれでもしのぐ。

ましまろ撤退。




偵察

V1で見つける



33masi1.jpg



大蛇で割って防衛開始。
ロキ崩しから回収EMC遅れ。
崩壊。

攻守交替。


33masi2.jpg





33masi3.jpg







33masi4.jpg






色々やったけどどれもこれもうまくいかずお帰りを余儀なくされるw


感想

ましまろとロリの合同ということでRKの火力は下位No1だと思う。
100槍もStBもクラスラも痛い。
防衛してても、僕をロックオンしてくるクラスラもおったな。
あとチンクロも痛かった。素殴りで復帰阻止とかいやらしいです。

そして何よりめんどかったのが呪縛の量。
次から次へと呪縛が来る。
完全に動きが止められるので色々めんどい。
あと診断の威力も高ったね。



正直、強いと思う。
うちが防衛の時はなんとかなったけど、攻めであれを崩すのは今までのようにはいかない。
黒船とはまた違う強さだね。
でも、このまま同盟なりを継続してくれるなら楽しめそうでござる。

作戦やら行動は相手のがうわてだったと思う。
ロキ攻略の手段をアレコレしてきてた。
あと回転も早かったね。

よくあることだけど、回転が早いところとの勝負は、いかに遅らせるかとこちらの回収のタイミングが重要。
今回はおむさんが全然連携が取れていなかった。猛省。
全体的にダメダメすぎたです。


結局、みんなで顔真っ赤になりながら21:30まで攻める。
どうにもならんので本陣へ移動。





ある程度予想は出来ていたけど、ほんとにいるのね、あなたたちw
L4をWETが確保防衛。
全てのマップに何かいる。
僕は1MAPでKagami氏にレ○プされる。
蜘蛛かけられてずっとチェーン。
死にはしないが回復垂れ流しw
まさにクソゲーwww

そんなことしてたらEMCで呼ばれる。

防衛WET 攻め 大蛇

33WET.jpg


いつも利用していた砦の硬さを利用され、挙句にステイシス要因も少なく手も足も出ないw
奥にこれだけデコイがいるので手前から進軍しなければなにも出来ない。
そして逆突もいい仕事をする。


ここでも呪縛が呪縛が呪縛が!


徹底的に突入が遅れる。
そして捕まってる間に排除されていく。


うーむ悪循環。
結局50分までやるけどいいとこ無しで転戦。


L5割って防衛。

終了。








感じたこと

ましまろもWETもそうだったけど防衛のWPで呪縛はかなり有効だね。
スキル使えないからある意味ロキよりも優秀な時があるね。
交互に掴まれたらほんとになんも出来んし、動けない。
RCをただ見ているだけになるwwww
あれは取り入れたいと思った。
150修羅だすか。
あと破砕も増えた。そしてクラスラで落とせない修羅増えすぎw
槍が弱いのだろう。どうしようもねぇわwwwww

教えてハイヴw最近の修羅のステをw
診断強くて耐久の高い修羅のステをw


足りないもの

ステイシス要因。
大先生ふ○さんのテンション。




今回はふ○大先生がどんどん弱っていってたねw
そんなに気にしなくてもいいのよ!













綺麗な顔してるだろ

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"


   でも死んでるんだぜこれ?





























     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ふ○ちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´





















     ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、
    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
   彡、    |∪| ,,/          ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_         / '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3 /;|      /`ヽーっ    /   |
   │   ヾ   ヾl  ⊃|;';;|      |  ⌒_つ ソ    │
   │    \__`'ー-⊃ノ       ヽ⊂'''''"__,,,ノ   |
              ` ̄´           ` ̄´















     ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、
    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
   彡、    |∪| ,,/          ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      _,,..,, / '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3 /ーっ   / ,' /`ヽーっ    /   |
   │   ヾ   ヾl  ⊃|;⌒_つ  l  |  ⌒_つ ソ   .   |
   │    \__`'ー-⊃     `'ーヽ⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´           ` ̄´





     ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ          i ノ       `ヽ'
    /  (゚)   (゚)  |          / ` (゚)   (゚)´i、
    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
   彡、  ∪|∪| ,,/          ,へ、,   |∪| ∪/゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_       _,,..,,,,_ '  ヽノ `/´ ヽ
   |  ∪   ヽ ../ ,' 3  `ヽーっ / ,' 3  `ヽーっ /  ∪|
   │.   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ.l   ⊃ ⌒_つノ   │
   │     \,,___`'ー-⊃‐'''''"  `'ー-⊂'''''"__,,,ノ,  |
            ` ̄´          ` ̄´



増やして!ステイシスをオラに!















おまけ
ラストB1でレ○プされるおむさんとみのるんwwwwww





このEMCは全く見えてなかった。反省。


33baron.jpg










33baronn2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/84-e8fe3dfa
