2013.02.25 2/24 GVG
GVG
パズドラのやりすぎで頭がおかしくなりそうです。

そろそろレベル40になりそうです。
早いのか遅いのかわかりませんが、頑張ってます!
今日はトンベリをキングトンベリにしました。

何かにフルボッコにされて只今、スタミナ回復中。

なのでブログを書こうと思います。

ちなみに全力で仕事中でっすwwwww


結果は安定のL4のみ!
派兵失敗。おむさんはタヒればいい。
開始からV方面偵察。

板がV4で防衛をしているということ、ハイヴが板にいるということでロックオン。
ましまろとかロリとかいたけど後方EMCから全排除指示で進軍。

3MAP手前でEMC。板3MAP奥で防衛。

ハイヴの阿修羅ワロエナイ。ゴス貫通しすぎ。久しぶりにイミュンをつけようかと思ったくらいです。はい。

まぁ今回のGVは節約(命にかかわるのでw)する為に、ラスト1hのみ課金料理を使用すると決めていた。よって料理も一切なしだったので、装備やら色々変えれば耐えられるかもしれない。
まぁハイヴの阿修羅にばっか殺されてたね。RKが僕だけなのでタゲりやすいことこの上ないだろうw
ERまで抜けても阿修羅乙。


まじクソゲーwwwwwwwwww



なんだかんだで、EMC速度の差で押し上げていき、エンペブレイク。攻守交代。


比較的安定防衛。


そしたらWETが来る。
SEに行っていればいいのにと心の底から思う。
今日はうちの後衛ブラギがいねぇんだよwww
なんでまた今日なんだよwwwwと思いながらも逃げるとアレコレ言われそうな気もしたので出来るとこまで抵抗しようと思いました。

結果は何度かERのWPを制圧されかかるけど押し返す。
なんだろ。LP出すまではいいんだけどそっからが追撃がこない感じだった。
ロキ狙いはいいんだけど、ロキ落ちてからの追撃がこれまたない。
WP越えEMC待ちなのかな。WP越えEMCを抑えると比較的安定してた。

まぁ突入人数増やしてWPで重なってEMCしてくるだろう。実際に通された時はそうだったし。

僕は何度も言うが、このやり方は好きぢゃねぇ

まぁいいんですけどねw
今度は相手させて頂くか不明です。
私は自分が気に入らない場合は戦いたくない病気にかかりますのでw


でもおめぇも前にやったぢゃねーか!と言われると思いますので、あくまで私個人の意見です。
ハムラビ法典マンセーです。


そして、WETとやってたら後から黒船が来る。
まぁ予想通りっちゃ予想通りだけど、ほんとSEにいって><

WETとやればいいぢゃない!
何もFEでマンセーしたいから同盟組んだ訳でもないだろうに。
まぁ弱者の泣きごとですけどねw

黒船は無理。色々無理。今の人数でやりあえるはずがない。
それでも少しは抵抗。
数回は防ぐけど、こっちの回収EMCを止められて乙。


どうでもいいんだけどRO私設警察の方、V4にも一緒にきてたね。
オツトメゴクロウサマデス。

最近、反射的にびたきさんを見たら自分の火力を試したくなり攻撃をしてしまう。
クラスラワンパンでは落ちなくなったので、今回は少し違うやり方をする。
まぁ気を抜いてたんだろうけど落とすことができ満足。
まだまだ僕の火力も捨てたもんぢゃなかったw


その後良い時間だったので本陣防衛。

派兵は失敗。

B1はひどかった。戦犯は俺。
バロンのRG一匹に荒らされ過ぎ。原因はおむさん塩付与wwwwwwwwww
そら倒せん罠。
ぜむさんが掴んでるときに俺がRGを処理出来ていれば結果は変わってたと思う。

それと言い訳ではないんだけど、俺本陣マスターにEMCしてって指示出したっけ?w
派兵が必死でそこまで余裕なかったから何も覚えてないんだよねぇ。
走ってきてーとは言ったけどそこから先が記憶にないw
まぁなんにしても僕の責任ですけどね。


まぁ本陣がナメプされているようですので、次回は本陣がっつり守ります。
よろしくお願いします。



そういあらきじのブログにあったけど、デコイの数を人数にいれるとかどうとか。




よっし メカ108やるかwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/82-392f9c20
