昨日はミスチルのライブを楽しみにマリンメッセに居ました。

開場が17:00
開演が18:00

事前情報からすると上演時間2:50

よし!ラストだけはなんとか間に合う!
そんな夢を見た気がする。

たしかに20:50には終わったのだけど、





駐車場が遠いわ!
足と腰が痛いわ!
腹減ったわ!




のジェットストリームアタックを食らい、だいぶ早い段階で参加は諦めることにw

皆様すいませんでしたwwwww
だって身体が重いのよwwwww



まぁ無事に砦が獲れたみたいで参加者には感謝感謝です。
きっとおぜむさんの指揮が光り輝いたのだろう^^


よし おぢさん頑張ってAD籠るお!










それはそうとあちこちのブログで大蛇大人気だね
怖いので出来るだけ大人しくしたいのに;;



今日は色々起こりそうだね。
臆病おむさんが指揮やる予定です。

テテ?トト?ボブ!しっかり仕事汁!
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/81-5554c81b
