2013.02.22 ぱよえ~ん
ガンホーは金儲けの天才だね。

どっぷりハマったわw

てかパズル要素もおもろいがなw

そして、おむさんは何よりも育成配合というものが好きなのです。

DQMとかも頭悪いくらいハマるからねwww

頑張って究極配合やるよ!

それにしてもらきじのキャラは強すぎるな。
毎回回復とか裏山。
俺もあれを作るとしよう。
あとおぜむさんのキャラはIKEMENすぐるだろwwwww
単体攻撃強すぎワロエナイ。

まぁ地道にハーデスさんを冥界神?にしようと思います。

なんか配合キャラで青いドラゴン(☆5)が出たけど、またしても価値がわからんwwww
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/80-6ccf554b
