2012.10.01 9/30 GVG
GVG
なんでかSSがサイズでかすぎるからうp出来ないとか言われて少しご立腹のおむさんですが、頑張って更新してみるよー。

結果はC3とL4の2砦!
まぁラストの集合写真だけなので、他所で見てくれたらいいお><

それでははじまりはじまりー
18時から会社に行った為に、若干遅刻してはじまったGV。

最初はV5の黒船を攻めているということで、片手にフライドチキンを握りしめ参戦開始。

結果
割逃げ

まじサーセンwwww
貧乏なの><ゆるして><

これのせいかどうかわからないが、途中までずっと黒船が追いかけてくる展開に。
うちも今日はそこそこおったから人のこと言えないが、黒船の規模くらいだとSEに行ってもいいんぢゃないかと思う。
うちは資金難だからしばらく行きたくても行けない感じかな。
少しは復活してきているが、まだかなと想ってます。

V5では最後のネコさんの動きが気になったくらいで、後は通常運転な感じかな。
色々痛かったけど、今日はこっちの回転も早かったので良い感じに押しきれた。
ラストのネコさんはどうしたのだろうか。非常に「らしくない」動き方で正直転戦指示でも出したの?と疑うレベルだった。

ちなみにうちのEMCマスターはポンポンペインでトイレ防衛してましたけどwwwww

V5転戦の後、あちこちとV方面を攻めては防衛して、また転戦しての繰り返し。
特に大きなこともなく。

偵察ついでにV2でPMPのEMCマスターをしばいたのは正直やりすぎた。
でも体が反応しちゃったんだ・・・・。呪縛されたからおあいこだよね☆

その後いつも通りL4本城に決定。
今日から少し色々といじったスタイルに変更。

結果的には非常によかったイメージ。
来週もこのスタイルでいきまっしょい。

L4本城にして防衛ひいて、45分くらいからSE偵察。
N3で焼き鳥とSMがまだやりあっていたみたい。
その他の砦も情報収集した結果、Cに狙いを定める。

C2に生茶?とプロロのキャラが1名ずつだったので候補に考えたが、最終候補はC3に決定。(獲得がバロンだった為正解だった)

C3確保後、ERWPの狭い範囲でロキ地獄防衛開始。
まさめんと二人でBB頑張った! ちょー頑張った!
昔の防衛みたいで非常に楽しかったw

その後、何されたかわからんかったけどロキが出なくなり、時間もいい時間だったのでリセット。
逆凸でEMC阻止に専念。

あじのマスターの行動は最後まで不明だった。
バナナ爆弾で座らされているRKに旋風して呪縛してEMCって・・・・。
結局、呪縛して横にハイヴがいたので処理は任せたけど、何がしたかったのやら・・・。
まぁ上位様の考えることは庶民にはわからないということにしときます><
動画で確認したら、ハイヴはその前にネコさんも倒してるみたいね。
やはり奴はいい動きをするw

そしてタイムアップー

今日は非常に楽しいGVだった。(まぁ毎回楽しいけどw)
作戦なりがハマった時はやっぱ楽しいねw
次回もまたがんばりまっしょい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/8-593637b5
