今日、ニュースを見てワロタんだけど、ガンホーの1月の売上85億ですってw

前年同月で見たら1000倍以上だっけかwwwww
頭悪すぎだろう。1000倍ってどんなだよw1000%↑の間違いでしたw

しかもパズドラがメインですってwwwwww


昇龍拳


ますますROが廃れていく気がして仕方ないw
僕が運営側なら儲かるほうに比重を置くのは当然だと思うしw
しかもソーシャル関係は開発さえしてしまえば楽みたいだしね。(まぁ無知が勝手に語ってます。詳しい人からのお叱りは受けません。)





うちの会社でも課長やらオニャノコがパズドラやっててびっくりした。
僕もそろそろやってみようかしら・・・・。

ああ悲しき癌蓄。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/78-98652e89
