なんかふと書きたくなったので書いてみる。

僕が一生出来ないであろう支援職。

いつもいつも感謝です。

書きたくなったきっかけは昨日のゆんこの頑張りが嬉しかったので。
もちろんいつもやってくれていたおももさんにも感謝しております。

とても地味でとても大変な仕事のポタ子さん。
時には文句まで言われる始末。
僕のガラスのハートだときっとキボへし折って、リアルでガンジー連れて助走して殴りに行くレベル。

そんな役を買って出てくれてほんとにありがとう。
いつも思うけど、ポタ子さんや支援職は一番のMVPです。
あなたたちがいないと戦いに行くことすら出来ない。
本当にお疲れ様でした。
そして、昨日の3砦はゆんこの頑張りがあったからこそです。



そして支援職(主にAB)
スレでたまに出てくるけど、僕はスレに名前が出てくるABはダメだと思っている。
支援は陰に隠れてやりきってこそだと思う。
アドラは確かに強い。しかし聖鎧で乙る。ABが1人で5人倒すことよりも、12人に支援が出来れば5人以上倒せる。
まぁこれは僕個人の意見と考えです。
そう考えると、うちのABには恵まれている。
ボイチャでよく「あーもどれないいいいいいいいいいいいい」「やめて!狙わないで!」とかよく嘆いていますが、要所要所でいい仕事をしてくれていると思う。
昨日はれちこさんが派兵で頑張ってくれた。やっぱPTを一緒にするといいね。支援も少しは負担が減っているように感じた。
本陣を守ってくれているフライさんにも脱帽です。よーもまぁ民やりながら出来るわ。と思う。まず俺には無理wwwww




でも本当はうちの殿とムフンのABは素敵なんだぜ?w
狩場でアルパカに乗せたらまじで神だと思う。
あの涼しい顔で帰ってくるアルパカには殺意を覚えるwwww
最近、ムフンがGVでABをやりたいって言っている。皿がいないから出来ないみたいでごめんなさい。
出来るだけ派兵には連れていくから勘弁な!






あと支援を受ける人は









じっとするように!チョロりながら支援くれは氏ねばいいレベルらしいぞw
あとあれないこれない言うならスクロールでも噛んでろ!ってじっちゃが言ってたw



まぁ暇だったのでつい書いちゃったwwwwww


訂正などあればよろぽ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/76-a6439116
