2013.02.16 2/16 GVGTE
5615151100.jpg

び○きさんのパクりです。
SSがどうこうと話題でしたので、野鳥の会用に撮ってみました。

えぇ 2PCめんどいやら言われたのでこんなことになったんですw

結果はK2。
あちこちで戦闘があったようですが、うちらはひっそりとしておりました。
途中でG5でToTとやりあうことに。

だから何度も言ってるが



直人マン おめぇはカートを外しやがれwwwww


G5のERは入口から左右に分かれるからめんどいよね。
最初は守れたけど、火炎陣がないほうになだれ込まれ裏EMC通される。

回収EMC間に合わず乙。
攻め返し。
数度の突入で乱戦。
攻め返し乙。


まだまだうちのほうがEMCに慣れてないね。
奥に拘る必要はないぽよ。ただ同じ場所ばっかりもあまりよくない。
あれこれやりまくるといいよw



PMPがK3でバロンとやりあっていたので、
防衛に有利な硬いK2を早めに確保してロキ防衛
砦の数が少ないので格下がいないから派兵は自重

結果的によかった。まぁ基本だわな。確実に取れる砦を狙って何が悪いか。

ラストにToTと勝利の翼がEMCで数回くるけど排除して獲得。
お疲れ様でした。


TEは前半に勢力が集中してしまうね。
大手の数が半端ぢゃねーわw
遊べるとこが限られてしまうようなw


あ・・・・れ・・・・・
この流れって・・・・・・


数は暴力ですwwww
でも不思議とTEは楽しめるかな。


おまけ
各地の防衛
puroro.jpg

okuda.jpg

pmp.jpg

AP.jpg

baron.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/74-8503109f
