2013.02.16 大蛇の過去
スレが大賑わいですね。


てか大蛇よ。おめぇら一体何してきたんだよwwwwwww
なんであんなに粘着されてんだよwwwwwww

引き抜きは僕の専売特許だったはずなのにwwww

今でも僕は、メンバーを引き抜いたと思われているのかなぁ。
まぁ遠い昔の話ですがw

大蛇から他所に行って戻ってきたら引き抜きとは知らなかった。
まぁあんまり事情知らんから好き勝手書いたらまた怒られそうですが。


スレで矛盾していると指摘されているので少しだけ。

人数の詳細とSSの数は違うと思う。SSは出せる情報を出している。(`・ω・´)キリリ
そこで数を数えるのはみんなやってることなんぢゃねーの?
僕もしてますし。
キャラ数よりも肉入りの数が大事だと思うの。
実際SS撮るためにキャラ増やそうと思えばいくらでも増やせるし。

よし次回はキャラ数たっぷりのSSでも撮るか。
どうせうちのメンバーに「めんどくせぇ」言われて終わりそうだけどw


ちなみにスレに書かれてたけど、某Windさんのブログの記事にはPMPとの人数差が3人って書いてたはず。いつから大蛇とWETの差が3人になったのかw肉入りだとどんくらい差があったんだろうねぇ。WETはキャラが35だったっけか。あの日大蛇ってキャラは25くらいいたっけか。もちっといたのかしら。よく覚えてません。とりあえず3人ってことはないと思う。



まぁもしかしたら近々動きがあるかもね☆彡
とにかく本日のTEがんばりまっそい。

あ PMPさんは来なくていいですwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/73-10d8919c
