2013.02.14 LesMiserables
ひっさしぶりの休みだったので、どうしても観たかった映画を見てきました。

レ・ミゼラブル 公式

久しぶりに映画らしい映画を観た希ガス。
とてもよかったです。
何回か観たいと思いました。

もっと音響のいい劇場で観たいもんです。

あと何故かスクリーンの中に見覚えのある顔がwww
日高さんにソックリな俳優さんがいましたよw

ずっと見たことあるなぁって思ってて、上映後ムフンさんが「日高さんに似てたよね」って一言でスッキリしましたw
おめぇ実は日本人ぢゃねーだろw

まぁとにかく少しでも興味のある人は是非観るべき映画ですよっとw


あと、所々にフリーメインソンのシンボルが出てたね。
とてもデカイ目玉が描かれているところがあったんだけど、ムフンさん全く気付かずw
そんなもんなんだろうねw僕はそっちがとても気になって、目玉に吸い込まれそうになってたのにw


ちなみに帰りにサントラまで買いました。
8月に博多座で舞台あるみたいなのでそれも行きたいなと思います。

次は虎を観なければw
あと中年テディーベアも気になるところです。
この冬はいい映画が多い気がする。



以下RO
無表情で火狐でRCだけやってますw
そして本日より平日は接続できなくなると思いますw
土日だけはやる予定ですが、ちょっと不安定になるかも。
4月末までお許し下さいw


スレの話題を書くと殿に怒られるんだけど書いちゃう><


人数ゲーを始めたのは大蛇という話題。

まぁぶっちゃけそうだろうねw
Forのレーサーが生き残る(楽しむ)道はそれしかなかったんだもの><
10人足らずで何ができようか。たしかに前半は板で遊ばせてもらって残り30分をMPでやって砦が取れたこともある。ただそれだとほんとにおもしろくなかった。だからあちこち行って大蛇と遊ぶことにしたのです。
某上位様も同じぢゃね?wあんだけ仲悪かったと思ってたのに組んで人数揃えたしね。まぁ人数を揃えることも一つの戦術です。以前の記事にも書いたけど、人数が揃えなければ衰退しかないと思う。
肥大した人数はいらないと思うけど、最低限の人数は必要だと思う。特に今のGVだと10人差あれば戦況はすぐに変わる。スーパーユニットがいれば別かもしれないが、スーパーと言われるだけあってそんなにいるものでもない。んでそのユニットが活躍するのは、周りの補佐が必須かなと思う。その点ではTEがおもしろいんだよね。超火力が少ないからみんなでやる感じがとても好きです。まぁ通常のGVではまだまだ超火力、超耐久力などがいるのでそのユニットをどう活かすかが大切だと思う。どれだけ強くても1Vs20は無謀だしね。
まぁスレでも書かれてたけど殺されるだけではつまらない。だから不満や愚痴が出る。GVやってる人は誰でも負けるよりも勝ちたいしね。もちろん僕もそうです。


問題はどれだけ現状の力を向上させれるかぢゃねーかなと思う。僕個人的にはもう人数ゲーはしたくないし、してもおもしろくない。何も変わらないからね。猫さんにも言われたとおりだと思うんだけど、今のカードで何が出来るか。そしてその為に何をしていくかが大事なんぢゃねーかな。やりたいことだけをやるならまず強くならない。でもそれが下位クオリティーなのかもしれない。黒船が頭抜けたのはこの意識が高いからだと思う。ハイヴが冷凍天羅したのも、その役割をギルドが望んだと聞いたし、別の人はほんとかどうかは知らんけどSNSでほんとはこれしたくないって書いてるとかどうとか。でもやるってことは必要だからなんだろうね。そこはすごく尊敬します。まぁ僕に至っては騎士しか出来ないしwそして、幸いにもそれが必要みたいだしね。恵まれております。MPに騎士スキーがいなくてほんとよかたおw


んで僕はやっぱり砦の取得が大切だと思う。経費なんて自腹でいいんだ!っていう人もいるけど、Gを運営して頭を悩ませている人の努力を忘れてはならない。俺wwwwwwハゲるわwwwwwwwと言っている人がいるのですよw 
大丈夫。陰毛みたいな頭してるからおめぇはハゲないよwとハゲ増しといたけどw

まぁこれは僕の個人的な意見です。ギルドは継続力が一番の武器だと思ってる。もちろん常時参加可能人数を確保することもそうだろう。運営資金がなくなれば戦うことも出来ない。資金がなければ貯めなければならない。時には暇防衛も必要だろう。焼き鳥なんか見てたらおもしろいよね。数週間暇防衛で資金貯めて、発散するかのように暴れまくる。そして負けると力を付けなおす。とても素晴らしいと思ってしまう。まぁ過去のことは何も知らんので手放しに言えるのですがw焼き鳥のすごいと思うところは、周りがいくら統合しても今いるメンツでなんとかしようとしているところかな。よく知らんからもしかしたらどっか吸収とかしてるかもしらんけど、他の同盟のように大きな変化は見せてない希ガス。うちもあれを見習いたいね。人数だけ増やして勝つのは簡単だと思う。ありえないけどただ勝ちたいだけなら、うちもどこかと組めば下位を抜け出せる。でもそれだと、中堅の壁は破れない。それどころか黒船すら倒せない希ガス。守護封殺萎えゲーが目に浮かぶw


やりたいことだけやってても強くならんよね。もちろんやるべきことをやりたいことにしてやるなら一番いいと思うけどw
そして僕は人数ゲーはしたくない。数の暴力で圧勝するようなGVは何もおもしろくない。今のカードでアレコレ考えて、それが形になることが一番楽しい。時には失敗もするだろうけど、まぁそれもご愛嬌。そこでヘソ曲げてしなくなるなら最初からしなければいいと思う。それもひとつの選択ぢゃないだろうか。まぁそんなことゆってたら人減るばっかかwwwでもそうなれば所詮そこまでのギルドってことになる。少なくともうちらはそうでないんぢゃないかなと思っとります。マスターがデカいしねwww


しばらく接続しないやつが何言ってんだwと思うでしょうがたまには真面目な話でもと思いw
こんなめんどくせぇやつの面倒を見てくれるMPと大蛇には感謝ですよw
まぁでも今後はどうなるんだろうね。がっつり戦えるとことアレコレしながら力をつけてまたいつか黒船と戦いたいと思う。その為には同じ2時間の使い方を考えたほうがいいかな。勝てる試合ばかりするんぢゃなく、どっかで練習とかもやるべきかな。練習台は山ほどおるしw中堅でも上位でもいいんぢゃねーかと思う。何か目的を持って挑むなら勝ち負け以上の成果が得られると思うしね。まぁあくまでも個人的な意見です。はい。


とにかく、僕は今の戦力と人間で何とかしたいと思ってます。僕が出来ることは限られていますが、出来ることはやろうと思ってます。



チンクロのオーラはしばらく未実装ですwwwww
サーセンwwwwww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/72-c639478d
