2013.02.10 2/10 GVG
GVG
下位の今後が気になるGVでした。

結果はL4の1砦。




今回のGVはForの二の舞になる気がすごくした。
下位が同盟を組み、SEでの戦闘がメインとなっていました。
大蛇の相手はおらず、板とロリと遊ぶしか出来ない。そして、その勢力にすらハブられやることのない90分。

途中でWETが来たけど人数ゲーすぎてやる気にもならないw

白団とPMPも組んで黒船とやりあっていたみたいですね。



まぁ戦闘を求めて同盟を組むことはひとつの戦術だとは思います。
同盟が組めないところは衰退するしかないんだよねw

ただ気になるのは、SEでずっと戦闘をし続けて同盟の維持が出来るのか。
SEでやり続けてその後FE確保ゲー。そして上位に取られ放題。

俺は何かがおかしいと思う。あくまで俺の考えだけどねw
同盟やるなら砦ゲーまで共有すべきかなと思う。もしくは中間砦の獲得。
SEで散々やってFE1砦とかワロエナイ。


まぁこのままだとFE勢力なくなりそうだよねw
うちもどうにかしないと楽しめなくなりそうです。


下位で黒船を倒すことはもぉ無理かなと思う。
数の暴力でねじ伏せることは出来るかもしれないが、継続しないなら意味はないかなと。

まぁよそのことなのであんまり言うのもあれだしねぇ。





うちもどっかと組むしかないのか・・・・・。
ウーンウーン。
組むなら3砦必須になるしなぁ・・・・。
ウーンウーン。



久しぶりにクソゲーなGVでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/71-7d93339a
