大蛇

なんだよwこのSS。
よく見たら透けてるぢゃねーかwww
まぁいいやw

結果はL3獲得。
やったね!初獲得!
おめでたう。
それにしてもいつものメンバーがいなさすぎる。リア充・社畜どもめ。

電子ケーブルで繋がった仲間が帰りを待ってるんだ!って言って帰ってくるように。
おっことぬし様も戦士が戻ってきたら喜ぶのですwwww
前回のリベンジをしたくて、今回も指揮をさせて頂きました。
おっさんのわがままに付きあってくれてありがとうです。

先週、無理を言った冠が完成しており、感謝感謝です。


開始からいきなり最終の形を見たくて防衛の形作りの練習を行う。
8割思い通りの防衛布陣が完成する。
そこで、おむさんが試しに突破を図る。

ここで殿の名言。

またかよ・・・・
こいつはいつもこうやって抜けるんだよ・・・



大蛇のメンバーの中にも数人状況が解ってない感じだったけど、おむさんはいつもあーやって抜けるのですw
どんなことになっているかは夜にでも動画上げるよ。
みんながあれを出来たら脅威な気もするんだけどねw




はい。課題を見つけることができ満足でした。
これは潰さないといけないし、GV後に色々な意見が出てたのでいいことです。


練習が終わり、グロリア方面に偵察。
V3で大手がやり合っているので、適当に探す。
V1でロリ発見。
ロックオン。

数回の突撃で崩す。
防衛。
抜けられまくりんぐwwww
すぐに乱戦になる。でも粘って排除しながらやっていると・・・・















ぼぶがくる
おめぇは来なくていいわwwwwwwwwwwwwwwww


あじEMCから排除。
多すぎワロエナイ。
さすがに無謀なので転戦。

その後あれこれ探してV2でToTやロリなどと遊ぶ。





おい!直人マン!てめぇはカートを外しやがれwwwww
硬すぎるわ!バカヤロウw


まぁ楽しかったです。崩して崩され、一進一退。



偵察中に色々見た各勢力の防衛。
参考になれば幸いです。
奥田



黒船



プロロ

時間になったので最終候補のL2へ。




PMPがロキ防衛している。
PMP












あ・・・・・れ・・・・・?
あんたらいつもより多くね?www
下手したら日曜より多くないか?www




抜けることは出来るけど後続が続かない。
抜けてもなにも出来ない。







イェーイ!!完敗wwww




PMPさんありがとう。
僕はこの一戦のおかげでLKの作り直しが決意できました。
あとで書きますが、今のLKでは限界を感じました。
そして、LK多すぎると思うの。電撃移籍お待ちしておりますwwww


追い返されて偵察へ。


L3でロリ防衛、攻めましまろを発見。

割れそうということなので、チマチマちょっかいを出しながら割れるのを待つ。






























割れない。











時間がねーんだよwwww
ということでEMCからの攻め。
全排除し確保防衛開始。



そのまま獲得。










EMCはもっと好きなようにやっていいのよw
奥に拘らなくていいから、どんどんまわしてください。
特に攻めの時はどんどん回転させることが重要です。
まぁ何事も経験と練習。頑張ってくだしあw



LKが1人しかいないということで、妨害メインのLKは何の役にも立たないことが判明。
よって作り直します。
以前のFEしかない頃のGVとは装備も環境も違うね。
あのままの脳ではいけないね。いい勉強になった回でした。



足りないもの。

阿修羅
Sbr
GF
弾幕内での中~高火力のダメージソース
おむりんの脳


また来週もがんばりまっしょい。

















そういあ先日、非常に残念な人が来福しました。
俺とそんなに握手したかったのかwwwww
22時30分頃から合流して、少しだけお茶するつもりが、がっつり焼き鳥wwwwww
行動力のあるコミュ障の30台のおっさん
28だったらしいわwwwwwwwwwwwww
まじサーセンwwwwwwwwwwww
前の記事でも30とかゆってるわwwwwwwwwwww
やばいねwwwww
元気すぎるわwwwww

ま た い つ で も お い で ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/70-164aa256
