2013.02.06 TE育成
TEキャラの育成を行っております。

時間があんまりないので経費度外視の狩りをしとります。
先日の休みで76のケミが93のクリエになりました。
アサシン2匹作りました。

ひたすら蟲しばいてました。

最初はアサシンと公平でチマチマやってオーラにして、転生してムフンに手伝ってもらいメタリン>ジオ。
その後うちのメンバーに甘え、トールで1次終了。

トールでは立ってることしか出来ず、前衛脳のおむさんには耐えられず転職出来たので抜けてまた蟲に戻ることに。
いやぁやることないってのはいかんね。死にたくなるwww
釣りたい!そしてみんなに怒られたいwww
でもアサシンだと釣れないwww余計にキレられちゃう><

まぁそんな葛藤もあり抜けさせてもらいました。
いつもワガママ聞いてくれてありがとです。またお願いしますw

トールで55>74くらいまでしてもらったので、87のアサシンと蟲でペチペチ。
クリエが84になった時に魔法少女はひらめく。そして魔法発動。



























ギロチンクロスに転職しますか?



>はい
 いいえ




TE用に作ったAXをチンクロに転職させる。
TEをやってみて思ったけど、派兵はありえない。そして、僕はLKやってたほうがいい。
なので、転職。
ここからフルブースト。
新毒研究とってEDPマンセー狩り。
5分で1レベる上がる。
あっっちゅーまに93になる。
この時26:00。本日は終了。

実はこの日、久しぶりの休みだったのでゆっくり寝たかったのですが、朝8:30に電話がかかってきて叩き起こされそこから狩り開始。
途中の休憩などを抜いたら約16時間ほど狩りしてましたwww
この日のおむさんにぬかりはなかった。朝起こされたので、朝マックを買いに行く。
1人で940円wwww
ソーセージエッグマフィンセット、エッグマックマフィンコンビ、ソーセージマフィン2個wwwww
食い過ぎwwwwwwww
おかげで夜までチャージレス。
まだまだなまってはいなかったらしい。

とりあえずおぜむさんが冠を作ってくれているので、人に作れと言って何もしないのは好きではない。
なので少しでも役立つクリエを作成したのです。
まぁ93にもなれば多少は役立つと思います。


そして、その後は日曜GVの2PCキャラの育成を開始。
150修羅がおるがこれまた役に立たない。
RKしながら修羅とか無理ゲーすぎる。
なのでしばらくはそのキャラを育成しようと思う。

出来ることをやっていきましょう。
それにしても蟲は飽きたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/68-e09dd60b
