GVG
日曜GVGはL4の1砦でした。

前半はFE勢力がFEにほとんどおらず、板やロリ、HHLKとV3で遊んでおりました。
防衛崩して、ロキなしのER防衛してました。

ロリが金剛を大量導入してきてステイシスをかぶせられて、一回ERで押し込まれたけど排除。

このステイシス、なんとふ○さんの誤爆だったらしいwwwwww
俺ら敵多すぎるだろうwwwww


111456.jpg

まぁそんなこんなしてて全く敵もいないのでL4抑えつつ偵察。

今日はPMPと白団が同盟してWETと戦ってたね。
俺が見に行った時(21:10くらい)で守護防衛から入口にシフトしてた。
おむさんの個人的な感覚だけど、白団もPMPも防衛が強いから防衛するなら硬そうだ。
某おろろん下位最強魚六ka○ami氏がうちのベースに来てボコられたって言っていたので完封だったのかしら。
まぁWETもSE取ってるからさすがだとは思うw

そんでうちはL5のテリアに派兵を飛ばす。
21:40くらいからちょっかいを出して、一回リセットさせる。
そしたら身内Gなんかしらまたリセットされる。

なのでグレーぽい感じだったので、僕的にはグレーゾーンな攻めをする。
入口EMC。
ハムラビ法典です。はい。
崩してERまで押して制圧。
この時54分。
割り時間を指示してERで待機。
そうするとPMPがやってくる。まだリセットかけるには早いので少し粘ろうと思う。
んで割り指示。ここでミス。削っとけばよかった。またしても基本を見失う。おむさんは死ぬべき。

エンペどついてたら高台横でEMCを通される。




















それと同時に黒船全軍くる
もぉねまじでやめてw
さすがに無理。結構粘ったけど奪われる。

その後C5でEMCが通るが少し遅かった。
割り切れず終了。

まぁ今回は不運だったと思う。流れと形はよかったと思う。
L5にあれだけ集中しなかったらよかっただけなので、また次も頑張りましょう。



しかしプロロに取られすぎだと思う。どうにか抵抗しないと砦ゲーに負けてたらこの先やばいね。
数も80~90とかおかしいだろwww
でも派兵で3G使ったとしても30。うち肉入りがどれだけいるかにもよるけど蹂躙されているだけではいけない。下位が簡単に砦を渡してたらこの先本当に下位の砦がなくなると思う。
派兵は時間が勝負。リセットという武器をおおいに活用して、粘るだけでも粘っていきませう。


ここから本編。

実は先日、おぜむさんとうなぎを食いに行きました。
メンバーはおぜむさん、おむさん、むふんさんの3人の予定でしたが、ひょんなことから1名加わることに。
この奇跡の出会いをコミュ障の二人がどうやって切り抜けたのか!
感動名作です。


当日は18時に仕事が終わる予定で、終わり次第おぜむさんの元へ向かう予定でした。しかし、おむさんが上司に捕まり50分ほど話を聞くハメになりました。結局、高速に乗ったのが19時頃。そして土砂降り。前がほぼ見えない状態で南へ爆走。
無事に到着。ここで問題発生。
おむさんが仕事帰りのまま来たのでスーツ姿に慣れていないおぜむさんが、目の前にいて「おつかれー」と言ったにも関わらず






気づかないでやんの。
あんた目の前におるがなwwwwwwww



少しの間があり、状況を把握したぜむさんと合流。そして、何食べにいこうかって話になり、近いから少し戻ってうなぎでも行こうかってことになる。うなぎ行くならハイヴも誘うかwwwwと悪ノリのおむさん。










そして反応のないスカイプ。
ハイヴ捕獲失敗。
後日聞いたら寝てやがんのwwwww








ここで問題発生。
この3人。全く土地勘もなければ店も知らない。
そして着いた時間は21時過ぎ。




どこも空いてねぇーよ。
まぁそれでも行動力だけはあるので色々調べたり、適当に走ったりする。
そしたらよさげなお店があり営業中の看板が光ってる!

うっしゃー!開いてるぞ!!突撃だ!!!!


































看板だけ光ってて店閉まってるとかありえなくね?w
しかも3軒か4軒。
ラストなんぞ駐車場に車入れたら店の中から













        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まさにこんな顔したおばはんがこっちを見てる。

おむさん:あのーやってますか?

おばはん
       /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




       / \  /\  開いてますか?キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


開いてる訳ねーだろwwwwwwハゲwwwwwwwww
くらいの冷たい視線で追い返される。


そしてまたしても放浪。

途中でよさげな魚屋さんがあり、2Fが居酒屋になってるぽかったので行こうかということに。
とりあえず営業時間を確認しようかとなり、コミュ障なおむさんが突撃。



あ・・あの・・・・



と言いかけた時、ふと看板の文字が目に入る。





















L.O.21:30
















現時刻21:40











終わってんぢゃねーかwwwwwwwwwwwww









ここらへんでおむさんとおぜむさんの中で何かが壊れる。
どうしてもうなぎを食いたい。ここまで来たらすき屋は無しだ!
絶対に食う。手段は選ばない。





そして、少し走るとくされた商店街にたどり着く。
ここで獣の目になっているおむさんがトチ狂った行動に。













通行人にうなぎ屋ないか聞きまくるwwwwww
まぁ歩いている人なんぞほとんどいなかったから車で移動しては声をかける。
ただのナンパぢゃねーかwwwwwwwww
もしくは人さらいですね。はい。










そして奇跡の出会いを果たす。
親切な方に出会い、丁寧に教えてくれる。








ここでおむさんの特殊能力発揮。
出会って3分で仲良くなる。





テンションもおかしく、年も近かったので店まで案内してくれることに。
聞いた場所から少しだけ進んだ先にあった、くされた商店街の中のくされかかったお店。

ちなみにこの手のお店は旨いか不味いかがハッキリ分かれると思うの。
結果は当たりだったと思う。



察しのいい人はわかりますね。ひょんなことから加わった1名はこの案内人です。



おむさん:わざわざ案内してくれたからご馳走しますよwwww
一緒に食いましょうやwwwww

ムフンさん:これだから関西人は・・・・
おぜむさん:どうぞどうぞ。



てな訳で、全く知らない人と一緒にご飯を食べました。
まぁほんとにこの人いなかったら食えなかったしね。ありがたいことです。

結構いい値段したけどほんとにうまかった。
苦労したからなおのことね。



でもさ。
せいろが熱すぎるんだよwwwwwwwwww
おぜむさんよくあんなもんがっつけたよなwwwwwwwwwwww
食い始めて20分くらい経って、ムフンがギブしたのを食ったけどまだ熱かったw



結局4人しかいなかったのに、うなぎを6匹分くらい食いました。
とても楽しい食事会でした。
とんでもない災難に出会った通行人Sさん。ありがとうございました。


また近いうちにやろうと思います。




あと、僕は若い頃、よく大阪で知らないおばちゃんとメシを食うことが多々ありました。
今回の逆バージョンです。通行人がおむさん。
よくよく考えたらやっぱり大阪は違う国だと思います。そして私は宇宙人かもしれませんw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/66-3f71589b
