2013.02.03 GVTE 初回
遂にこの日がやって参りました。
TE開催でっす。

結果は宿無し。
まぁ残り20~30秒くらいで割られて悔しい結果でした。

しかし、必然と言えば必然の結果だったなと思う。

今回は調子にのって指揮をやらせて頂きました。
まぁ一番の原因は僕にある。色気を出したのがそもそもの選択ミスだった。
悔やんでも仕方がないので、次回以降にリベンジするしかない。

ただ他にも気になる要因は数点ありました。
これは今後の課題だろうね。

とにかくラストはgdgdだったw

あれこれここで書いても恥を晒すだけなのでやめときますが、このままだと砦は取れない。それは断言出来る。
そして色々とちゃんとやれば、砦は取れると思う。実際に今日もあれこれあったけど全てがクリア出来てたら取れた気がする。まぁ負け犬の遠吠えぽいけど、僕はそう思ってる。
どうせやるなら砦がほしい。ってか砦を取らないとGVやっている意味がない。これは僕はずっと言っていることです。ただ倒したいだけならPVに行けとあれほどw
特にTEについては昔のGVを彷彿させるものがあった。即死スキルが減り、より火力の集中と連携が必要だと思う。基本中の基本だけどロキの中で処理をする。ロキを抜けたキャラを後衛まで分断してその地点で処理をするか。ここらが重要です。HITSTOPはいない、ロキ抜けの処理火力はいないだとそら崩れますがな。まぁ参加率もあるのであれこれはむつかしいけどやっぱり






















クリエは必須だと思った。
ロキがフルストされたとかワロエナイ。
あとは冠を一人ほしいっす。
冠が一人いるだけで色々と構成がいじれます。
お願いしますw




全体的にはLKの耐久力はやばいね。水100の火アンフロド安定だった。
着替えもそこそこしてたけど、思ったよりSbrも一閃も怖くなかった。
修羅が少ない(見かけたのはEMCマスターくらい)から阿修羅の心配もないし、PVerのとこのADSは少し痛かった。1発4~5kくらいもっていかれたかな。アンフロで。それ以外は特に感じず。
なので今後はゴスの必要性を考えようと思います。

全体的にスタンする人が多かった。おむさんの餌食がいっぱいでした。スタンバッシュで結構落とせた気がする。スタンバッシュさんまじカッケェ。

様子見だったこともあり、防衛を長くやって、攻めはPMPのとこくらいかな。
後ろからロリが来てたみたいだけど、V5のER防衛は3凸くらいで攻略。
ER内で乱戦になったけど排除して割り。時間だった為撤退。
V5の構造と今日の構成だと守れたかは未知数。PMPの攻めの圧力も見えてないしね。

ラストは本陣をL3にしてロキ防衛。
しばらくは敵もこないしド安定。ただここで思ったこと。
3MAPにいるメンツは正確な情報を下さい。
ここで情報が錯綜したら、ERの中が不安定になります。簡単でもいいのです。
どこがどれくらい来ているのか。ドコだけでもダメ、どれくらいだけでもだめぽよ。
んで55分くらいからプロロがいっぱい来る。
ロキがフルストくらって乙。
たまらず57分にリセット。
ここで問題発生。

ロキ:フルストされたからリログするからEMCまってー

結果、EMC乗れず。

聞こえなかったのか、キャストキャンセルがなかったのか。まぁEMCマスターも初めてのことだらけで大変だっただろうしね。多分聞こえなかったと思う。それくらいうるさかった気がする。ここでロキが生きてたら20秒は粘れた気がせんでもない。
そして、同時に黒船までEMCでなだれ込んでくる。まじで勘弁してくださいw
結果プロロに割られる。
そして時間切れ終了。





まぁとにかく
クロークやらハイドやらやばすぎる
昔はよくあんな状況でやってたものだわwマヤパとか陽光さんまじ神すぎたw
見えないってのがあそこまでだるいって久しぶりに感じました。
まぁ対策をしないとね。




とにかく久しぶりの感覚で、僕は非常に楽しかった。
本業のGVよりも楽しんだかもしれないw
ただラストはもっと団結しないといけないかな。
とにかく僕は砦を取りたいのです。指揮やれば特にそう思います。

次回までに色々やってみよう。
まぁ僕個人で言えばLKをオーラにせんとwwwww
時間なさすぎたわwwwww



メモメモ
足りないもの

ロキ以外の冠。(大蛇から)
クリエ。
スナイパー。
落ち着き。

くらいかしら。
まぁとりあえずはこんな感じのデビュー戦でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/65-f25dbf0e
