2013.01.31 TE AD
予定通りグリム狩りをしました。
結論から言うと死ぬほどうまくて楽でした。

裏切りが75から装備可能な為

1>30 メタリン 30>60 ハーピー 60>75 ブリライト のコンボであげたアサシンで行ってみる。

グリム一発1500くらい。セージのサイト以外敵はないw
経験値もブリライトくらいのベースとジョブはその1.5倍くらいか倍くらいあったかな。
ジョブ69の60%くらいのLK座らせて30分もしない間にカンスト。
ここあれば新キャラ作ったときの転生が楽になりそうです。
属性がアレコレあるからめんどいけど、EPしたらローグとモンクスルーで狩れるようになる。
99のアサシンで

+5ボンド裏切り オデンマスク マジェデビルホン EPで大体グリム2kくらい。
モンクは聖2なので800くらいになりました。
要HITも低そうだし武器さえあれば低レベルからいけそうです。
Qヒドラバリアスでも作ろうかしらと思いました。


ドロップ
タイツ セイントローブ プレート キャスティングローブ クロー フランベル エレキ シフクロ

MVP
催眠術師の杖 紫 C帳

まぁレアっぽいものはキャスティングローブかな。他は結構出たけどこれは一つだけでした。
装備を売ればそれなりの金額になるからマイナスにはならなさそうです。

しばらく篭るとしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/64-ceb456b3
