2013.01.30 TE実装
すっかりスタダのことを忘れていた。
SE実装の時は叩かれるレベルで取りまくったのに><

月曜を休みにしてた自分が悲しくなった。

まぁうちの魔王様が1人で2砦も取ってくれていたので、少しではあるが情報を出そうかと思います。
なんかスレに書いてたけど人数とかの情報を開示してくれたらわかりやすいみたいな書き込みを見ましたが、基本的に僕の考えでは人数は戦略の一部。なので情報として開示はしないです。はい。
人数少ない=狙われやすい、人数多い=避けてくれるということになると思っています。
もちろん僕自身、他のブログなどで情報を仕入れ、それを作戦に盛り込んだりしていますので。

まぁこれはあくまでおむさんの考えです。
情報戦とはよく言ったものです。


ではでは本題。
TEを2砦取って思ったこと。
※ここからの情報はどーせこの先すぐバレるようなことなのであれこれ書きます。ごめんね はぁと


・砦の宝はGVGコインがありません。おむさん的には涙目でした。

・宝箱と豪華な宝箱の比率が変わっているのかも。豪華が出過ぎな気がする。

・C帳はまぁ普通かな。

・ADはきっと「L」だと2-2のDOP 「V」だと2-1のDOPだと思われる。※うちでとったのLしかないのでVは憶測です。ただ2-1はいませんでした。ちなみにMVPはスパノビ。EQまで使ってくる鬼畜でした。ドロップは催眠術師の杖?だっけか。さすがスパノビwwwwその他のドロップは鳥がタイツで、セージがバイブルは確認。噂ではVは聖書の1巻が出るぽいね。まぁ今更1巻と言われてもねぇ・・・と、僕は思っています。(プリの皆さんサーセンw)聖書が出るならLは金装飾くらい出してほしいものです。

・砦の中ではサラマイン・HP増加・新毒使用可能。※この新毒使用可能は明らかに確信犯だよな。メンテ終わって5分で告知ってwwwwやりっぱなしもたいがいにしろ? な? と思う。まぁ近々(恒例の金曜メンテ)に修正されるでしょう。されなければリーチエンド飲んだLKは鬼畜になると思います。

・Sbr弱すぎないか?w 噂では3/4やれ1/2やれ言われてるけど体感的には1/2くらいかなと思う。防衛用にと思ってAX作ったけど、もぉLKだけでいいんぢゃね?って思うほど弱かった。

・ADのDOPの数は少ない。そして弱い。ただ経験値はそれなりにあるのでうまいDである気がしないでもない。ただ2次までなので固執する必要があるのかと聞かれれば「?」。

・ちなみにADのDOPにSTR100で+5ボーンド裏切りでSBしたら15k。Sbrで25kくらいのダメが出ました。もちろんEDP込みでwwwwwまぁ火力特化にしてやればLA1確できんぢゃね?それだとうまいんぢゃね?程度です。素殴りだとあれこれスキル使われてうざいと思います。今晩はグリムでもやってみようかと思ってます。


まぁこんなところでしょうか。
宝だけ見たらそれなりに旨味があるようにも思います。まぁあとは経費をどれくらい食うかによるかなと。
上位が使う経費で計算すればスズメの涙程度ですがwFE勢だといい臨時収入くらいにはなるかなと思います。

あとレンタル装備が結構やばいね。人耐性付き過ぎだろう。まぁ落とし方を考えとくか。何も不可能ではないしwLKやらパラが最強とか見かけるけど落とし方はあると思います。

それにしても懐かしい防衛が帰ってきそうです。少し楽しみです。
さてGVGマーカーでも引きずりだしてきてまたあれこれ考えるかw

ちなみにMPはまだどうするか決まっておりません。大蛇とやるのか、単独でやるのか、はたまた別とやるのか。
まぁ個人的にはこれがいいってのはありますが、なにぶんマスターのいないGなので自由気ままでサーセンwwww
とにかくおむさんはさっさとTEのLKを完成させることが重要ですねw


あとロキは既に修正されていたのにわざわざ告知ってw何を今更感がパネェwww


金曜にぜむさんと談合の予定。ここでまたあれこれ言い出す可能性がwwww
おっさん二人で遊び過ぎだと思うのw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/63-d5805614
