2013.01.26 育成
ハードロックマンモスたん;;

臨時メンテ前の動画です。
そらメンテされるわwwwww

いつも思うのですが、よくもまぁ思いつくなと関心しますw

久しぶりにROにつなげたのでTEキャラ育成。
LKと教授を座らせて、火力がアサシンという素敵な構成で蟲討伐。

2時間くらいで73>85くらいだったかな。
まぢで上がりすぎだろうw

これでうちのメンツと組めるからジョブ引き上げてもらうことが出来そうです。
まぁ時間がねーよ・・・。

明日は新しくなった上司とサシで飲み・・・。

まぁ月曜に休めるかもしれないのでそこで上げきってしまおう。
TEまでにクリエを作りたいんだけどねぇ。

まぁ上げるキャラはおるからあとは時間だけだな。


TEでの装備を悩んでおりまする。
LKはいいとして、もうひとつを火力にするか耐久にするか・・・。
まぁモヤモヤしとくか。



Wgv出てええええええええええええええええええ
しかし、おむさんには時間がなかった・・・・

特に決勝が無理くさい;;
せっかくのチャンスだったのに悔しいお
とにもかくにもNARUさんには頑張ってほしいと思います。
メンツもどうなるかわかりませんが、おもしろくなることは間違いないと思うのです。
特殊な環境で特殊な状況。これほどカオスでおもしろいことはない。
ああ、ほんとに時間があるなら参加させて頂きたかった・・・。
動きとかもヘボいけど勉強にもなるだろうしね。
いける人は是非参加してみるといいと思うのw

とにかく参加出来る人は頑張ってください。
NARUさんも下位にもチャンスをくれてありがとです。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/61-12193eac
