GVG
おむさんの散財育成はいつも

メタリン>ハーピー>廃屋 でした。

RR後も変わらずにこの流れをやってみる。

スタートはベース33の廃剣士。
スキルはバッシュ10のみ。
最初は殴られると死ぬ恐れがあるので、白羽をしてバッシュ。
そこそこあがると餅連打でゴリ押し><
1時間でジョブ50とかアホかとwwwww
上がりすぎだろうwwwww
ただ3分で餅200吹っ飛ぶんだけどwwwww

素敵すぎる散財狩りの結果無事にLKに。

少し時間が出来たのでケミを作ることに。
キャラ作成から1時間でケミになりました。
あんだけ散財狩りしてたのがアホらしくなるくらいアサシンって素晴らしいねw
クリックゲーだけど金がかからないのはいいことです。


あとはのんびりとLKで廃屋アタック。
TE用のLKな為、STR絞りすぎて結構しんどい。
まぁのんびりやりますか。


なんとか実装までにはオーラになりそうではあります。
多分ね・・・・。

明日は延期になったライブだわぁ。
仕事が入らなければいいんだけどね・・・。



それはそうと、来週のメンテで気になる修正が来たね。
冷凍やれ発火などが上書きできないとかどうとか。
僕的にはこれは完全に冷凍終了だと思う。
あくまでRK目線だけどね。

スレではエアGVとか言ってる人もいるけど



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

と思いました。

僕、エアGVやってたんだね><


まぁたしかに職によってはそこまで影響が変わらないのかもしれない。


ただRKにとっては神修正
だと思う。
即上書きの可能性もあるけど、今までようになぶり殺しがなくなるだけでも十分に可能性はある。
まぁ実際に対峙してみないとわからないけど、なんとかなるレベルになりそうであります。はい。

あとバリケへの修正はいい修正だと思う。
これで今までのような派兵時間にはならなくなるかな。
完全にSE放置でも大丈夫ではなくなると思うのでw
まぁうちがSEを狙うことはしばらくないかなと個人的には思ってます。
FEで少し新しいこともしたいしね。
そんなこんなでTEも楽しみです。

唯一の問題は毎週かかる課金料理を大蔵省になんて言うかだな。
ひとつ間違えると命に関わる。
下手したら毎週4種類以上は8個使うことになりそうである・・・。
毎週1200円・・・月4800円・・・
間違いなくころされる・・・・・
うーむ どうしたもんかw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/60-f2aad58a
