2012.09.16 9/16 GVG
GVG
screenOlrun [For+Iri] 102-1


L4、C1の久しぶりの2砦!
みんな頑張った!
おむさんはやりすぎたっ!
19:50に集合というのに、大蛇が3人しかいないという事態にw
なんやかんやで20:10くらいからようやく偵察開始

V方面を見て回る

V3のMD(アフロ)防衛:攻め板にお邪魔~
一人でエンペを眺めに・・・

20:30頃~
その後本日のメイン戦闘
V1のましゅまろに狙いを定める

全軍で突撃~
3MAPで防衛を突破し、ER前でEMC
ER攻略~

割って防衛開始

あれこれ色々くる
3MAPに押し上げて防衛開始

まだまだ色々くる

板・月下・ましゅまろ・ロリなど
押しつ押されつでなんとか防衛

そんなところにピンクの髪の修羅が・・・・
ちょうどGチャであとはPMPと黒船だよねぇ とか脳天気に言ってたらほんとにきたよ
ネコさんが・・・・

20:50~21:10頃
黒船とメインで戦闘

色々やられたけど印象に残っているもの

※WL二人重ねのステイシス※

えぇ ひどいですよ うまいですよ やられましたよ
何度となくEMC回転で持ちこたえてたけどねこさんに裏抜けられてERでEMC

まだまだ詰めが甘いよね 抜けたのわかってたのに止められないのは完全にこっちの負け

ここで攻守交替

黒船の防衛はやっぱエグい
色々と役割分担が徹底されておりまする
おむさんにからまってくる影葱さんどうにかしてください

逆凸もタイミングがいいね 連携がいいね まだまだそのへんは敵いそうにないね
逆凸も色々と作業の分担がえぐい
とりあえず冷凍はやめよ?体中の血が逆流しそうになるおw

一度ステイシス>EMCが神がかったタイミングで決まり、結構押し上げたけどタイムオーバー

黒船戦での一番の敗因は

ポタは砦前にすべきです。進軍速度が遅すぎる。

だと思います まる
まぁそれ以外にも色々あるけどまずここから
相手は旗復帰が出来て早い
これは周知の事実
ならその速度についていかないといけないのです

そして転戦
21:30~最終確保

L4本陣
またも色々とご来場
途中でたまらず大蛇を呼び戻し排除

ラストは安定防衛

派兵はC1を無事にゲット


今日はいつもに比べ人数が多かったかなぁ
まぁ大蛇と一緒にやりだした頃は今日くらいいたけど
今日くらいの人数いないと黒船はどうにもならんね
やっぱり黒船は強いねぇ

うちらもそろそろ連携を重視して動く様になっていこう
とっさの時に出来るか出来ないかが大事よっ
まぁお前がゆーなとも言われるがwww

とにもかくにも久しぶりの2砦お疲れ様でしたー
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/6-8206791c
