GVG
安定のL4 1砦。

色々やりたいことあったんだけど、なかなかうまくいかないもんです。

開始V偵察。
V1で板が防衛していたので、攻めて割る。

平地の練習がしたかったんだけど、前に対しての圧力が強すぎて、押しきれてしまう。
個々の進軍能力が高すぎるw まぁFEでの話だけどね。
平地でのまとまりを出したいなら、前面の進軍速度を下げるか、後衛の進軍速度を上げるかに合わせないといけないかなと思う。前が突破して「入れるよ~」のままだといけないかな。前から後ろまで戦況が見える範囲にいないと上達しないんぢゃないかなと思います。

攻守交替。

何度でも言う。平地の練習がしたいんだ!

とみんな思いながらも防衛につく。
まぁあれこれ来てくれるので、経費の節約にもなるということで防衛開始。

板、HHLK、食材、テリア、ましまろ。


最後に黒船

途中までは引いて、押して、攻め同士でつ付き合いして消耗してるとこを制圧してとER前で逆突してなんとか抑えれたけど、黒船追加はしんどい。

まぁその他もいなくなり黒船とまたも開戦。


今日はステイシスの不発が多かった。おかげで少し長く粘れた。
しかし、ステイシスもらってからのリカバリーが遅かった。
EMCを目の前でキャストキャンセルされてER内で通され乙。

まぁここらへんはうちのEMCマスターが慣れるまで実践あるのみですな。


思ったこと。

猫さんの追加を止めないとジリ貧になる。おむさんはいい加減、マークされていると思う。
今日は猫さんの近くによく皿がいた気がする。蜘蛛やらVEやらで止められることが多かった。
血管切れそうになった。

こちらのEMCはもっと回すべきかな。EMCマスターは時にはワガママでいい。あれこれ個人の意見を聞いてたらEMCなんぞ出来ない。どのキャラが必要なのか把握して、落とされたら即EMCでもいい。まぁタイミングもあるけどね。キャストキャンセル出来るともう少し楽になるかも。 す、すいません・・・・。EMCの場面見ることほとんどないもので・・・・。


まぁ今日のうちの人数を見る限り、攻め落とせる要素が0だった為に撤退。
あちこちフラフラ時間つぶし。

V5で適当に遊び、時間になったので確保。

今日は少し違う防衛を試す。


そして派兵へ。あれこれ見るが、こちらの人数が少ない為に選択肢が少ないw

それはそうと、IRISでは同盟切って確保回しはセーフだったの?
B1のましまろがやってたけどいいのか?
まぁいいならいいんだけど・・・・


とゆーわけで今度人が揃えばB1を狙おうと思います。
私はあんまり好きではありませんのでまぁ文句があるなら剣をなんちゃらですね。


んでL5を見にいくが、ロキ2枚でめんどそうだったうえにWETも来たので変更。
L2のHHLKにいく。
防衛を崩しエンペ殴るが、ハルシ2人に競り負け。
非常に悔しかった。
再度走るが、また奥田かよwwww あとSOだっけか・・・、SMの一部だったところもいる。


動画にもあるけどおむさんの最大の敵はカオスパニックでしたwwwwww

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          :..
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ. ビキ     . : :
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_   ビキ : .
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7      ::.
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )     , : ;
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|      : .
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{     . ::
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }     . : :
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ   
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l"   
   .|:.:.::゙l  :::i ,-==' '==::、..:i .::,il".::|'"   
    .{::...::|:::.、 ::(┼┼┼┼} :::...:il::. .:|    : . .
   /ト、:. :|::..゙l;: `======='".:,i' .:,l'.::ノト、    : : . ..
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :| \    :: : . .
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|       :: : . .



ERの外まで逆走してようやく気付き、タイムアップwwww
ワロエネーヨ!!!

結果1砦。


まぁCが結構早い時間に抑えられていたので派兵の選択が大変だったね。
WGVもからんでるからまぁ仕方ないかw
来週もがんばりまっしょい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/59-c792bc19
