人員不足により、休みがないw
1/9に休んで(重度の風邪)から来月の中盤くらいまで休みがねぇよwwww

遊ぶ暇どころかゆっくりする時間もねーよw
そんな訳でしばらく忙しいです。

ROではWETが正式同盟みたいね。
下位が活発になることは大いに賛成です。
うちらもいい刺激をもらえたらいいなと思います。
個人的にはいいバランスになったと思います。


とりあえずミスチルのアリーナが2次先行で奇跡的に当選したので、それを楽しみに生きていきます。
福岡当たらずに鹿児島アリーナという小さいハコが当選してテンションMAXです。
GVは参加する気力があれば参加致します。
平日はほぼいませんのであしからず・・・。
TEの育成が全くできそうにないので、TEも参加微妙っす・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/58-bb829861
