2013.01.14 1/13 GVG
GVG
WETとガチの約束をし、SEにて大蛇攻めVsWET防衛開催。

久しぶりにハイヴが遊びに来てくれたのと、もう一人新たな知り合いが来てくれたので開始は非常にテンションが高ったです。はい。

20:10 砦前集合。
20:15 約束の時間となり攻撃開始。

戦場はF3でした。

守護破壊は裏EMCが決まり比較的スムーズに。
1バリケを2本ほど折ったところで奥田乱入。

まぁおむさんは別にどこが来ても仕方ないとは思ってる。
ただ格下同士がじゃれているところに格上が来るというのは、僕が指揮ならやらないことかなと思う。
まぁこれも考え方が違うので、仕方のないことです。

N5に会場を変更。


少し思ったこと。
なんでここでまた城門スタートだったのかな。
1バリスタートでもよかったのでは?と思った。
まぁなんにしても守護から開始。

ガーディアンゲーw


守護1と2を行ったり来たりして完全に翻弄される感じで終了。

完敗でしたね。ラグも酷かったけど、それ以前に平地に慣れてなさすぎる。
思惑通りに分散されて進軍が個々になったことが一番の敗因だと思う。
人数差もあっただろうが、踏み込める時もあったので人数差だけが敗因ではないと思う。

珍が突っ込んでくるのはわかっていたこと。それを対処しきれなかったのもダメだったね。
まぁダメだったこと言ってたらキリがないかw
とにかく圧力をかけないといけない場面でことごとく潰されていた。
あとガーデってあんなにずっと出てくるんだっけ?wあれもまためんどかったw


時間になったので確保を探す。F3がテリア防衛とnことで奪いにかかる。

テリア結構人数増えたのか戻ったのかいたね。
とりあえず制圧。

この途中にNARUさんと守護でかち合う。ここで何を思ったのかおむさんは


焼き鳥来ますか?

とストレートに質問。
すると

来ません

といい蝶戻り。
強者の余裕というべきか、まぁこうあるべきだと思った。

NARUさんありがとうございました。


防衛をしているとWETが来る。
入口を固めるが人数で押し切られる。
守護防衛もうまく移行することができずにズルズルと押し込まれバリケへ。

残り一本で粘り勝ち。
まぁ時間的にも1バリが突破されても2バリ、3バリで同じくらいかそれ以上粘れたと思うので防衛超有利だね。

そして、派兵にいくもぐっだぐだになり失敗。

結果1砦。




ちょっと思ったことはまだSEは無理ぽいねw
FEでもっと色々と練習すべきかな。
平地の進軍がまだまだだね。
ずっとゆってることだけど、本格的に考えないといけないかな。
ノリと勢いだけではどうにもならんw


まぁそれ以外にも数点気になることがあったね、今回のGVは。
ちょっとそこらへんのモヤモヤがなくなるまではしばらくおっさん休止するかもしれない。
まぁ僕にも責任がないとは言い切れないしねw

あ、負けたからどうこうではないからねwそれくらい折れるようなしょぼい心臓は持ち合わせてないのであしからずw


お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/57-27cc0d54
