2013.01.10 TE実装
1/29に実装ですって!

サードだと思ってたのにトレーニングですって!

土曜日の20~22時ですって!

まぁた仕事の時間考えなくちゃいけねぇ・・・。
GV厨でサーセンwwww


とにもかくにも実装ということで、何をやるか考えなくてはいけない。

多分騎士しかうまく出来ないので、LKになるとは思いますが、どんな型にするかが決まっていません。
もしかしたらAXやるかもしれませんが、まぁAX出すのはラストだけかなと思います。


先日のGV記事を書いたところ多くの方がこんな残念なブログを見て頂いているみたいですので、これを活用しない訳にはいかないと思い、アンケートを取りたいと思います。少しの意見でも参考にさせて頂きたいので。


職とステの予定を教えて下さいwwwwww
公開でも非公開でも構いません。


まぁ普通は教えてくれるはずがないよねw
でも聞いちゃう><

まぁおむさん的には大体のステやスキルは固めていますので、参考程度な意見でも大歓迎です。
よろしくお願致します。

ちなみに大蛇もMPもTEは参加予定です。
一緒にやるかどうかはまた別の話ですが・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/54-6682e40e
