2013.01.07 1/6 GVG
GVG
なんかいつもとあまり代わり映えしないSSだったので、加工がめんどいという理由からSSはなしっす。

2013年最初のGVGはL4とL5の2砦っす。
上出来だと思いました。
実はおむさん、風邪をひいておりまして今日の参加をどうしようかまぢで悩んでおりました。
熱もありGVに参加するまで寝ておりました。
部下からの電話で起こされてそのままGVに参加。
たしか20時20分くらいだった気がする。

もちろん何の用意もしていないので、GVキャラとは別のRKが持っている装備を剥がす作業から始まりました。
そして、そのキャラがモーラにいたのでログインすると、その横に



ファントムハイヴの文字が
おめぇ何やってんだよwwwwww
次はあじかよw


と思いました。BBとかIBをするけど気付いてくれなかったので泣いていました。



まぁ準備も終わり、30分くらいから合流。
V5 大蛇防衛 攻め 板とか食材など


ここでおむさんにはよくあることなのですが、自分たちの防衛の強度を確かめたくなり、Gがない状態で特攻
















地獄がなければ勝てた






















はず






アロストが異常に痛かった。念矢だったのかなぁ。あっとゆーまにもっていかれた。
まぁそんなお茶目も終了して、100槍とかクラスラしてました。
安定防衛。




そうしていると


        ▂▃▅▆▅▃▂
       ◢██◤◢▇█■█▆▃
      ◢█■▀▀▀      █■▃
     ▐◢▊        ████◣
     ◥◣█▊ ▂▂ ▂▃▂ ◢████▊◣
      ▀■▀▃◢▍▀◢◥◤◣ ▀■██▲
      ▀▊   ▐◣    ▌▼▀█◤
       ▐  ◥▅▀◤    ┃ ◢▉          <開国シテクダサーイ
         ▍ ▂▃◣▂   ◢◤▀█
      ▂◢▎  〓     ▂◢◤▲〓▃
      ▐◣ ▀▅▃▂▃◢◤▅〓◢◤▀▌ ■▅▂◥◣▂  ▂▄▂
        ◥◣ ▃▂ ◢◤◢▍▃〓▀▃▅▃ ▀〓◤ ▂▃   ▂◢◤
       ◢◤▃▀▆▼▂▃▅▀■█████■◣▂▃〓▀▀▅▼▌
  ▂▃◢◤ ◢▇█▅██▓▓█■█▓▓▓▓██┃▎▎▍▍▍▌▌▋▋▍
◢◤〓 ◢▆█▊▀■█▓▓█▃◢█▓▓▓▓███┃▎▎▍▍▍▌▌▊■
┃ ◢██▓▌▆█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██■ ▍▍▎▍▍▌▲■
▲◢███▓▍▀██▓▓█  █▓▓▓▓▓▓▓███■██▓█▓█▊
▎ ███▓█ ▅█▓▓▓▓▆▇▓▓▓▓▓▓▓█▓████▓█▓▓▓■
▀███▓▓▍▀██▓▓█▀▀▓▓▓▓▓▓█▓█▓██▓█▓▓▓█▓▊
  ██▓▓▊▲◢█▓▓▓▆▅█▓▓▓▓▓█▓█▓████▓▓▓█▓▓▍
 ██▓▓█ ▀■▓▓▓▀▀▓▓▓▓▓▓█▓█▓█████▓▓▓▓▓▓▎
▐██▓▓▊▃▅▓▓▓▓▅■▓▓▓▓▓█▓█▓██████▓▓▓▓▓▉


と黒船襲来。




正直黒船とやる時は消耗が半端ねーよ。
今日思ったのは修羅2名、影葱1名が異常に硬い。
本気で槍を作らないといけないと思いました。
途中、ウルズ鎧が壊れたままで、気付いていながらも裸で戦っておりました(ノノ)

まぁうまくEMCマスターの処理をすることで、突撃回数を抑えてなんとか耐えていました。
時間も時間だったので、最終確保に向かう。



ステイシスからの突入はやっぱりさすがの黒船と思った。
うちのマスターが本日初EMCだったからドキドキしたけどデコイさんが守ってくれました。



最終はまたもSEに手出しを試みる。
白団のF3とF5に狙いをつける。
F3は黒船がちらほらいたので、F5強襲。
ToTWEがとびたきさんがいたけどそのまま飲み込む。
途中でToTがバリケの奥からこっちに攻撃してきてたけど敵は逆よっ!


まぁ火力不足。
バリケが折れずに時間だけが過ぎていき、2バリケで撤退。
ちなみに奥田も来てて、入口から妨害などもしておりました。
まぁ奥田がいなくても火力不足だったのではと思います。
バリケを早くへし折る方法を編み出そう。


いつも通り安定のL4へ。
派兵は色々偵察をし、色々悩んでL5へ。
月下がいたけど排除。
月下が攻め返してくるけど排除。
あっちもこっちも少数で乱戦気味になったけど排除。
その頃、僕は慣れない2PC修羅を動かしてました。ほんとサーセン。
なぜかRKは宿にいましたw


そして3砦目を狙うべくC5のレース会場でEMCが通るも、奥田とかぶり重すぎワロエナイ動けない状態で終了。

2砦乙でした。





ラストの砦ゲーの流れは随分とよくなった気がする。
みんなが何をするのか大体理解してきて、行動が早くなったと思います。
あれくらいの時間で移動なりが出来ると指揮は非常に助かると思います。


まぁ何にしても2砦取れてよかったです。
また今年もがんばりまっしょい。


EMCマスターが変わりましたが、非常にいい感じだったと僕は思います。
まだまだ不慣れだと思うので、経験が伴ってくればもっといいEMCが出来ることになると思います。
僕はEMCとか無理ですので、出来る人には感謝感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/53-43a37dc9
