2013年になり、はや5日。
なんとおむ家にはもぉサンタさんがやってきました。
ムフン実家から戻ってきたのが2日の夜でした。
そして、3日はミスチルのライブを控えていたのですが、メンバーの体調不良により延期に。
そして、暇になった為に買い物に出かけることになりました。


ムフンさんが手袋を欲しがっていたので、それを買いにいくことに。
本当にこれが目的だったのよ!


無事に買い物が終わり、おむさんは前から欲しかった3DSLLを懲りもせずにねだる。

買っていいよと言われてもいないのにあちこち連れまわす。

そして、強引に買ってもらうことに成功。


その帰り道にムフンさんから名言が



あ、それさぁ今年のクリスマスプレゼントね





(  Д )       ゚ ゚





うちにくるサンタは忙しいなwwwおいwwww
1週間もせんうちに帰還かよwwwww



まぁそんなこんなでいつも通りのおむ家でした。








ちなみにROはムフンさんのGVメインキャラを無事にオーラにすることが出来ました。
146>150が二日とかどんだけw


これでようやくMPのGVメインキャラは全員オーラになりました。
しかし、MPではオーラからがスタートなのですwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/52-9feac3c9
