先程、ムフンさんの実家から無事に帰還致しました。
毎回何かが起こる珍道中ですが、今年も例に漏れることなく色々ありました。
前からずっとほしい3DSLLをムフンさんにおねだりする為に、急遽広島で降りることになる。
まぁ正月ということもあり、ムフンさんが許してくれると少しの期待を膨らませ、ムフンさんの大好物であるお好み焼きで釣ろうとげっすい作戦を実行した訳です。

17時30分くらいに広島の市街地に降り立つおーむ夫妻。





ここでふと、せっかく広島に来たんだし、誰か知り合いいたら会いたいな


いつも通り、急に思い立つ。
昔は広島にそれなりに知り合いがいたけど、今は顔を知っている知り合いなんぞいるはずもなく、何を思ったかおむさんはムフンさんに



よし。連絡先知らんし話したこともないけどど○もりさんが広島だったはず。会うか!

とよくわからない供述を始め、ムフンさんが呆れ顔になった時に、



そういあフライさんが2日にこっちに来るとか言ってたよな?

と思い出し、またも借金の催促の様な電話をかける。
どうやら新幹線に乗っていたらしく、繋がらないので、メールを送る。
そうしたら返事があり、






18時に広島に着く。そっち方面に用事があるからどっかで会うか


ということになり、




うはwwwww新年早々、これは運命なんぢゃね?wwwwww
土地勘ないけどどこまでもいくおwwwww



とテンションMAXになり、土地勘のないおむさんとフライさんが、土地勘のあるおむさん相方とふらいさん相方の指示を受けながら、なんとまぁ効率の悪い待ち合わせ方法を取り、なんとか合流。

ほんとに時間がなかったので、ミスドで30分ほどお茶をしました。
まぁった30分でしたが名言だらけの密会となりました。











フライさん<おーむさんてパーツパーツは若いよねぇ。

ジルさん<おーむさんの目が可愛い。。。。 ボソッ








ムフンさん<
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



フライさん<きっと貫禄と風格がありすぎるからそう見えないんだよwww


ムフンさん<全体的に見ると40台デスヨネー

一同<\(^ω^)/


おーむさん<

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




褒められたのかいぢめられたのかよくわかりませんが、とても楽しかったです。
また近いうちに東京行って尻IKEMEN達とも飲みたいものです。

なんかネズミーランドに行きたいとかって話がでたお。
IKEMENの尻にしっぽつけたいおwwwww
ズボンでなくて直に(ノノ)

まぁこんな感じで、今年もおむさんは思いつきで突然行動を起こしますので、何卒よろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/51-9c128049
