いい加減、このねーちゃんの出てくる変換ソフトはどうにかならんもんなのか。
おっさんなのにカワ(・∀・)イイ!!顔文字とかまじ勘弁w

明けましてで変換すると、(。´∇`)ぁヶぉめっ★って ぉぃwwwwww

まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いしますお。
2012年は

RKのオーラ育成から始まりました。
ガーデンがおいしいと聞きながらも、仕事の時間がみんなと合わずにホールソロ。
ひたすらホールホールホール。
まぁおかげで2匹ほどRKが光りましたがw

そして統合があり、MP単独ではどうしようもないと感じた統合初回。
ウダウダ言いながらも単独で3週ほど砦を取ってみたりもしました。

板、ロリ、ToTに混ぜて頂きIRISの文化を知り、脳筋集団大蛇と出会いました。
いい意味でも悪い意味でもお互いがカバー出来る環境でウマも(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡合い、今でも一緒にやらせて頂いています。
MPのような弱小レーサーGが楽しくGV出来るのは大蛇のみんなのおかげです。
それがなかったらMPは前半の90分はETに登るという選択肢しか残っていなかったかもしれませんw

なにはともあれ、今年も引き続きよろしくお願いします。

コミュ障のおむさんは2012年は色々な出会いが多くあり、また全国に飛び回った気がする。
RO内ではIRIS勢の方々と面識もでき、For時代では話すきっかけすらなかったPMPの方とも交流が持てるようになりました。これもまた統合があってよかったなと思います。
そして、オフも北は北海道から東京、九州などアレコレといった気がする。

特に北海道は熱かったwwww
あそこまで楽しいとは思ってもみなかったw
いい歳の夫婦が2組で一晩でうん万円とか飲みすぎだと思うの。
しかも気がついたら3時回ってるとかwwww
そして、北海道の夜明けは早かったw
今度はゆっくり行きたいね。

東京では若者に囲まれて、おっさんは頑張った。
ざぼるぐくんが可愛かったw
トラウマにならなければいいけどねw
何度でも言う。マスターは俺よりでかい。
また行きますゆえに、その時はよろしくです。


2013年もROではRKメイン(つかRKしかできん)でいきます。
2013年中にほしいもの。(くれてもいいのよw)

+8以上のグロスピ
グロリン 2個
データルc
マヤパ

GVGコイン何枚いるんだ?w
3000枚くらいか?
1.2Gか。よろしいならば戦争だ。

まぁ地道に頑張っていこうと思います。
今年もGVでお相手して頂けるG様はどうぞお手柔らかにお願いします。
それでは皆様も楽しいROライフをw



今年北海道に行く時はエンペ漢を巻き込んでやるwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/50-4485cade
