2012.09.13 9/9 GVG
GVG
ブログを再開して初めてのGV!
GVから数日しての更新は内容を温めていたからっ!

ではいくますよ~
オートポリスを見に行っていたので、ラスト15分くらいしか参加せずwww
派兵しか参加できずwww
おかげでRK0とかもぉね(T_T)

しかも少し酒が入っていたので、アイテム使用に歯止めがきかず

20料理を各5 雑煮300 ルーン色々 その他ブーストアイテム色々 などなど

そこまでした結果、B5競り負けwwwwwww
なにやってんだよwwwww俺wwwww

その中で気付いたこと

※SMのStBが痛すぎる。盾なし、イミュンなしとはいえ56kはやりすぎだと思う。お陰で雑煮がマッハ
※派兵狙う砦のポタは絶対にポタ子さんにお願いしる! 1秒止まってる時間がもったいない。
※Gチャでの指示伝達を確保組が行う。派兵になると頭に血が昇るので、おむさんは止まらない。指示がないと独断で動いちゃう。
※派兵PTを編成してみてはどうか。誰がいくのか明確にすることと、集団で動く強さを活かす為。


悪魔動画見たけど、PMPに好きなようにされてるね。うちの魔王もそろそろ復帰だし、ハムラビ法典の精神でいきましょう。
PMPのStBは30kちょい吹っ飛んでるね。逆とつにはらきちゃんが粘着だなwイグノアしちゃえ~


おまけ
GV後のうちの殿との会話

おむさん:○○○だけ経費使ったぜぇ~ (ドヤ顔)
殿   :JIBARA

えぇ わかっていますとも うちは姫様よりも偉い殿さまがいるってことは・・・
即答すぎてもぉおむさんの発言を読まれているといか思えない・・・
イカ娘だけが僕にデレてくれるのです。今日も頑張ってSoP!!
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/5-32fa1628
