2012.12.31 12/30 GVG
GVG
141414242.jpg


今年ラストのGVGでした。
参加人数は少なかったですが、現EMCマスターのラストGVだったので祭りとかはせずに、単独でやることに。

結果はF3とL4の2砦。

SE初獲得!
今日は前半は人も少なく、V方面をチョロチョロ。

V1でToTと少し遊んでもらいました。
あちらも人数が少なく、逆凸で処理しながら3MAP防衛。クランクにデコイを大量に配置しておりました。

まぁ人数が少ないから、その人数でも守れる方法を考えた結果がデコイでしたw

しばらく遊んでV3にいってまた遊んで、今日くらいSE狙ってみっかってことになりSEへ。

あちこち行くけど黒船きたり奥田きたりでToTの防衛しているF3へ。
途中でびたきさんが来たけどお引き取り頂き、バリケ破壊してER制圧。

入口防衛と守護修理を配置したところで直人マンにわざと抜けさせてエンペブレイク。
ブレイクした後、安定防衛。

SEをラストに確保するのも初めてだったので、派兵のタイミング及びSE砦の強度が読めない。
とりあえずおむさんソロでL4いってみる。

なんか色々潜んでいたけど全排除。
白団がチラホラご来店。排除。

MPのマスター到着。MPへ移動の為帰還。

アレコレされるけど排除。
58分ブレイク。 勝負あり。

ここで思ったのは、白団のマスターさんがERの奥まで来まくってくれたのは助かった。
狭い場所に入り込んでくれたらほんとに処理しやすいです。

最後だけ3MAP高台下でEMC通されましたが、時間的に勝負あり。
EMCを通させない作戦勝ちでした。


ちなみに派兵は7名。
よく取れたものです。


ToTさんは皿の動きと耐久力がいやらしかった。
Disとスペブレマジ勘弁。
一人異常に硬い皿がおったね。
突入の際、先陣きられたらちょっとめんどいかなと思いました。

あとマスターが完全回避装備に変更してきたときは、さすが直人マンだと思ったw
色々してくるねぇ。とてもいやらしかった。


ハイヴの冷凍はガチだと逃げれるけど、火力が混ざったらムリゲー。
あとハガラズでの不凍伝説は終了しました。
さようなら。



色々ありましたが、今年も一年お疲れ様でした。
統合があり、大蛇と一緒にやることになり、あれこれ色々ありましたがとても楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。

ちなみに来週からEMCマスターが変わりますゆえ、最初は色々とグダるかもですwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/49-9c585cae
