昨日はリア充全開でございやした。
おぜむさん、ムフンさん、共通の友人、おむさんの4人で忘年会を致しました。

開始は21時頃から、僕のよく行く焼き鳥屋さんでした。
いやぁ 楽しかったw
結構思考や性格も合うので、あっとゆーまに2時間経ちました。


GVについてあれこれやら、プライベートについてのあれこれなど、結構色々話しました。

そして、時間の縛りがあった為に、23時30分くらいに駅まで送り、帰路につきました。



その時にふと

あれ?おぜむさんわざわざ来てくれたのにこれでいいのか?

と気付き、急遽借金の催促のごとく電話の嵐。
あの人、放浪癖があるらしく電話に気付かずにウロウロしてたらしいwwww


無事に連絡がつき、タクシーで颯爽とおむさん夫妻の登場。
ガンダムバーに行きたかったけど、着いたら入口に「出撃準備中」の掛札ががが。

こっちはもぉ準備完了で発射しそうなんだよwwww

と思いましたが、閉店してるものは仕方ないということで、駅周辺に出戻り。

うろうろと店を探すが、まぁほんとに何もない!
滅多に行かないのもありますが、ここまで何もないか!大○駅周辺よ!!!


探してる途中で

トロイの酒場

という芸人としては行かなければ仕方ないネーミングのバーを発見。
ムフンさんが突撃してくれたけど、2Fにあるはずのトロイは「ピエロ」という昭和のかほりがするスナックへジョブチェンジしていたのか知らんが、トロイはなかったです。
非常に残念でした。

そして、近くにあるイタリアンバーに行きました。



いやぁ なかなかのクオリチーだったね
バーでグラスが空いて15分以上も放置される店とか久しぶりだったわw
バーなのに「すいません」とついつい言ってしまったよw



何を色気づいたのかムフンさんが
バーニャカウパーカウダー?なるものを頼んだんだけど、これがロウソクで温める食い物で















小さな焚火みたいで暑いんだよwwwwwwwww
ぜむさんなんてハイネック着てたんだぞwwwwwwww
俺、パーカー一枚だったのにwwwwwwwww



と、ある意味修行な時間でした。

ちなみに、頼んだはずのチョコレートの盛り合わせはなかったことに。
最後の最後まで出てきませんでしたw

まぁ店はともかく、いい時間を過ごすことが出来ました。
非常に楽しかったです。また近いうちにやりたいと思います。


興味のある方は是非九州までお越しください



明日のGVは現EMCマスターのラストGVです。
来年からは少し変わるみたいです。最後にはっちゃけたいと思います。



ちなみに、僕が大蛇と出会ったのが6月末らしい。
半年も経ってないのに、おぜむさんと飲むのが3回目wwwww
おいwwww 遊び過ぎだろうwwwwwww



少しだけ真面目なお話。
情報提供です。
知っているとは思いますが、

民湾スキルの振動残響が遠距離(10セル)なのに近距離物理扱い(DIとかスロフォが有効)で連打可能、小範囲、多段Hit(物理と魔法部分?)という情報を得ました。少し検証したところ遠距離、連打可能、近接物理で新毒がDIで移せたので合っていると思われます。このスキルは今後、影葱の重要な武器となるでしょう。

影葱はやっぱり必要だと思うの。

           ,.. --- ..
       ,..-.:. ̄.:..:..:.. : : : : `丶、
      /:..:..:. ..: : : : : : : : : : : : :\
    /:ヘ=、、:._: : : : __:ヽ:_: -^,.ト、
   ノ:..:..:./:..  ̄: :7´:―― : :|‐: :´、: ヽヽ
  ー-/:..:.i:../:. : : ,/:..:.:イ:.ハ:.. : j:.. :}:.、ヽ:. トヽ
    !:..:..:|:.{/:..ィ_jz≦ノ ' }:./_}_イ:. } |:.|||
    Vl:.:.|:. Vl´「_ 、` ノ′ _ノ:ソ:イ: リ ノ
      }:ハ: : l f7「::`ハ   /:::7}7イ:/}/
     ノヘーl、: :!VZツ     ヒ:ノ/:.//
        `ィヘ:ト、 _   _   ノ:イ/     
      rく、\` ヽ二コ:千:|K、′     …
      |:..:ヽヽ\: :Yニ|: :!:/j!:.l
      ト:..:..:.\ヽ\!r|┴=ミ!r ァ7
     |!::.:..:.ヽ\ヽ|!    /7 /
      j::.l::..:..:.⌒ーァ⌒}   / / /^}
      |::.:.\::..::.::.::>ー'―-L∠_¨´
      l::.::.:..:. ̄ ̄ト 、, --、―弋i
       ヽ::.:..:..:.::..∧/    ヽ  i _ .. -―
       ``ーニ´/ー-、   | _|
       _. -―  ̄  ト―.:「:.:l
                 ヽ:..__:L_|
                ヽ.__)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/48-933754e7
