まさかまたゴツに篭る日がくるとは・・・・
あれはたしか7年くらい前の話かなぁ・・・
当時SWのセ○ールさんが地デリを装備して窓手に行っており、おむさんは最下層でゴツと戯れておりました。
結果的にはFor鯖ではだいぶ早くガスを吹いた気がする。

当時はBBLKが流行っておりました。
そんななか、BDSLKという異端な騎士をしておりました。
そしてステもVITが流行っていたのにも関わらず、バランスという地獄の道を通っておりました。
ピアース早すぎてTSとか言われて晒されたな たしかwwwwwwwwww
しかもそれを晒す人はよくゴツで見かけてたあの人しかいねーよwwwwwwwwwwwww


と思っておりました。


なんせ何時間いようが、会う顔は常に同じ顔でしたから。
それくらい人気もクソもない狩場でした。
1時間、レモン連打回復連打で1%ですよ?死ねば1時間が無駄になるという恐ろしい時代です。

よくもまぁあんだけ篭ったもんだ。
ゴツ篭ってキーボードを2本壊したのはイイ思い出w
F6キーが2回ほど謀反を起こし飛び出してきました。
ピアース何回くらいしたかわかりません。


本当に二度と行くことはないと思っていましたが、頭おかしい経験値にクラスチェンジした牛を狩る作業になるとは・・・・

まぁ修羅でやってるんですけどねw
とにかく修羅強すぎる。
ピアスとは明らかに違うダメージが出るね。診断さんまじぱねぇっすw
お座りが教範食って30分で40%以上上がっている気がする。147だっけか。それくらい。
とにかくあっとゆーまに光りそうです。


光れば次はチンクロでも育成しようかと思います。
派兵用にほしくなりました。R前では結構チートなAXしてました。
RRで強くなったみたいなので、派兵の様な状況では特に強いと思います。
ただ、ゴツに行くのにもGVでの武器なども考えれば金ばかりかかる。
SoPがあんな値段になったしまったので、金策も大変。
まぁRKはしばらく育成する必要もないので(ステもスキルもなんもしてないRKがまだ2匹おりまするゆえw)、色々光ればチンクロさんを頑張ります。

完成すれば派兵で少し戦力になれるかと思います。
まぁしばらくはゴツです。






















          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/46-0dcb7e24
