GVG
色々ありましたが、まぁ若さ故の過ちということで、いい経験をしました。
なので、ちゃんと書こうと思います。

反省している。
大蛇はリア充が多過ぎる。
MPはRO充が多過ぎるwwww

開始直後は半々くらいの構成で、第1PTと第3PTを編成しました。
なぜか第2PTがないという不思議。

ちなみに第4PTは大半が悪魔です。

ポタ子さんもいつものおももさんが最初は無理っぽかったけど急遽これることになり、おももさんの代わりにとポタ子さんを雇っていたので、二人体制と非常に豪華な感じになりました。

今回はガチも予定になく、人数も少なかった為に、Vで色々やることに。



俺、最近なまったわw乱戦好きぢゃねーみたいだわ



あれこれ色々戦いましたが、どれもこれも中途半端に。
ただ思ったのは裏EMC決まりすぎ。
おぜむさんのスキルが上がったのね、きっと^^


もちろんこちらも決められまくる。まぁそこまで執着もしてなかったので、お互いそうなのかもしれない。


とにかくあちこちとやったけど、どこもかしこも特に何にもありませんでした。
おむさんは全然気合が入らず、常時ふざけた感じでした。


印象に残ってるのは

クラスラとハンドレッド多すぎ
デコイも多すぎ、痛すぎ
スポア爆弾見えなさすぎwwww


くらいかなぁ。
RKがなんか躍動してたね。いいことではないかな。ただワンパターンな感じもしたので、ベルカナ活用すれば逃げれる場面が多かった。まぁそこまで使わなかったけど。
どんなもんかと食らったら即死クラスも結構いたね。
100槍は即死クラスはなかったけどクラスラはいたかな。ストラ+おでんかの。赤いRKだと大体落とされた気がする。
あとハガラズ使ったら冷凍にならないかもしれない。RR前はMdef100で無効だったはず。ハガラズつかったら200超えるからねぇ。まぁ天羅に関しては速度P使ってでも逃げるべき。ただ、ハガラズ使ってる時はライゾル使って槍ツンで落としたりしてました。あれはDisがこないと逆に無敵かもしれないw

あと
























say鎧実装しました
殿下、閣下、悪代官様 ありがとうございました


あとはフワさんが頑張るはず・・・


これやばいね。下位ではほんと強いわ。アスペ多過ぎるだろう。ほんと羅刹が減ったから特攻の始まりをsay鎧にしたら大体抜けれる。そしてなによりCrLやれチェーンやれの魔法に回復連打が追いつくようになった。ハイヴが言ってたけどまじでいい装備をゲットしたと思う。まぁおかげで回復マッハになったけどねw
しぶといぶん生き残るから回復が尽きてしまう。いい意味でのジレンマ。


とにかく今回のGVはエスクデコイがあちこちにいたよね。特に最終確保のとこはほとんどいたきがする。もちろんうちでも実装していい仕事をしていた。

ラストはSEにちょっかいだすけど、時が遅すぎてダメポでした。
@5分早ければ少しは違った結果だったかもしれないけど、慣れてなさすぎるのでまぁ仕方ないw
人数おるときにチャレンジしましょう。

そんなこんなでいつも通りL4に本陣を置く。
最近びたきさんが来る。
そしていつも通りクラスラでご帰宅を願う。
ただそれ以外では帰宅してくれないので、派兵の足が止まるから非常にめんどい。
そう考えると焼き鳥はすごいなと素直に思うw

派兵はいつもの人数及びメンツなら確実に2砦取れた。
しかしEMCで出てきた人数の絶望感たらなかった。
あそこに、みのるん、らきじ、ざぼがいれば勝てたと思う。さすがに俺とひなことれちこさんだけでは競り負けるわwwwwwwwwww
まぁそれでもエンペ叩いてたのは頑張ったと思う。

ただ反省すべきは、冷静にクラスラで相手を一匹ずつしばける時間があったこと
それをきちんとしてたらもぎとれたと思うと悔しい


まぁ結果論だしね。たらればいっても仕方ない罠。



GVが終わり、オニャノコが19人 野郎が4人という地獄の飲み会に行き、結構大変で最後は店の大将相手にカウンターで一人で飲んでラリって帰ってまいりました。
その勢いで色々とご迷惑をかけました。
酔った勢いとはいえおとなげなくてすいませんでした。
まぁでもたまにはいいよね はぁと
また来週もがんばりまっしょい!




PS.ハイヴへ

おめぇ、天羅にハマってるのはいいけど動き悪くなってねぇか?
なんでバリケに天羅だけしてんだ?周囲の状況見てたらもっと動けると思うぜ?w
おめぇがバリケに拘束されたら他へのプレッシャーが少なくなるから相手からしたら思うツボぢゃね?
上から目線のつもりはないのであしからずwあと俺には近寄らなくていいからね^^
ハガラズ撒いて逃げるからwwww
天羅はどうしても定点スキルだから仕方ないっちゃ仕方ないとは思うけど、ハイヴの良さが減った気がするお。
あの反応速度が素敵だったのにwwww
まぁ求められてるポジションをこなしきるのは尊敬するよw
俺もハイヴを見習って動ける騎士になろうと思うwwww

PS.どらもりさん
次回やるとこないなら遊びに来ませんか?w
おーむさんは興味津々です。経費はよくわかりませんがw
自由行動なら是非と思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/45-d395c44e
