RK
先週だと勘違いしていたステリセとスキルリセが来ました。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *          
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ということで、2週間やってみてその経験を踏まえたステに変更。

特に悩むこともなく決定しました。
以前より少ししぶとく、そして少し強くなりました。


余談ですが、狩りステRKはスキル振り間違えてソニック4とかいう微妙な感じに・・・。
まぁどうでもいいのですけどねw

少しだけルーンの検証もしました。
パイクレはリフレッシュで消えるけど、リーチエンドは消えませんでした。
リーチエンドは詠唱妨害になるけど、RKにはあんまり意味がないよねぇ。
ただ移動が非常にひっかかるようになるので、速度P使ったりしたら位置バグだらけになって動けなくなるから効果はあると思います。
あとクラスラ仕込んで100槍可能なのねw
今更かよwwwと言われそうですが知りませんでした。
しかし、ライゾルの効果が30秒しかなく、アイコンも出ないのでなんともわかりにくいですけどねw
まぁ防衛時、敵の突入に合わせて仕込むのはありかなと思います。
100槍で落とせなかったら追撃が素殴りでいいっていうのは非常に凶悪だと思います。


なにはともあれ、来週のGVが楽しみになりました。

ハ○ヴをしばける火力だったらいいのだが・・・
その為にはやはり槍を+9にせんといかん気がする


それ以外は溶かせる気がしております。
100槍のことも少し考えたステにしたので防衛時はうざくなれたかと思います。

尚、GVRKはスキル変更なし。

回復剤が積めなくなったので、少しでもステで補えるといいなぁって感じです。はい。





今週は上位で動きがあったみたいです。
SMが同盟を解消したとのことで、今後の動きが変わりそうです。
SEを狙える可能性が少しでも出てきたので、今後は狙いたいと個人的には思っています。
その為には少し編成を考えないといけないですが、出来んこともないかなと思ってます。
ただ、守護もバリケもどこまで硬くなったのか体験していないのでなんともかんともですがw


すごく個人的な妄想。
砦ゲーしたいならどっかと同盟組んで、SE砦を中間資産にすればSEを取りやすくなる気がする。
硬くなったという噂なので、下位で1砦が確実に取れる勢力が同盟組んで派兵で1砦抑えれれば3砦はかたいかなとw
まぁそんな簡単なものではないと思いますが、可能性は0ではないと思う。
ただ同盟などしたら戦闘規模が変わるので1砦では経費を賄えないとは思いますがw
あんまり調子こいたら痛い目みそうなのでここらへんでw


来週はどこかまたガチしてくれるのかなぁ(チラチラッ
攻めかぶりでgdgdになるくらいならガチしてるほうがおもしろよね。
でも来週はどこもかしこも自由行動とか多そうなのでgdgdな予感が満載ですけどw
そんな時こそ砦獲得のチャンスですお!
いつもと違うことをやってみたいなとは思います。

    /`i  /~ヽ  ヒャッホウ!!ウマイコトイッタ!!
   ,,/  "''"'` "`;,        
  (ヽ;" ´ ∀ ` * ,;/)  ポィン
  `ミ         "ミ           ポィン
  ミ          ミ     ハ、_,ハ、
   彡        ミ     ;'´∀`* '; ヒャッホウ!!
   (⌒";',,,.,(⌒";'彡      ミc c ,;彡
    `'"'   `"''        `゛''''"
            ヽ     /     ヽ
              ヽ  /        ヽ γ⌒ヽ
               Y          Y    ヽ

と言えるような何かをしたいものですw






だが俺はコミュ障!






       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/39-c243eb61
