2012.12.16 端数なMP
GVG
スレに即反応とか若い人の真似をしてみる。

なんかスレでは神器の話やら同盟か傭兵かなどの話が話題になっている。


そこらへんを白黒つけようと思います。

まずMPには神器があります。とても素晴らしい神器です。
無題1
ギルメンからクレームが出たので画像修正。これでバレないはず。

昔、ビフでSpP狩りをしようと思って作りました。
結局行くこともなくETでのSpP専用にwwwwwwwww
カコイイダロ?w



大蛇と同盟か傭兵かについて。

これは当の本人たちも色々な見解があるように思う。
ある人に聞けば同盟、ある人に聞けば傭兵。

ただひとつ言えることはオフなどやったせいもあるけどフ○さん(漢)を漢が奪い合うというドロドロした展開に発展しつつあることは事実です。

ちなみに僕はコミュ障なので同盟でも傭兵でもギルドのみんなに従うだけです(๑≧౪≦)てへぺろ


前にも書いたけど俺個人としては、大蛇とは相性がいい。
しかし、それだけではなく、大蛇サイドからも譲歩があるので非常にいい関係であると僕は思っている。
いいところは認め、悪いところは改善する。それが出来る関係だからいいんぢゃまいかと思う。
もちろん万人がそうではないとも思う。しかし、MPだけの人数ではオロロンではどうにもならんかったのも現実。
僕の中ではGVは砦が取れてなんぼ。
21:59までにどこに勝ったとかも重要かもしれんが、22時にどこがあるかが最優先。
うちのメンツもそこは同じかなと思う。
なので、その為にみんなで協力出来ている関係はいいかなと思う。

まぁこの先はどうなるかわかりませんがwww


ちなみにコミュ障な僕は、大蛇の人と28日のひっそりと忘年会をします><
緊張でしぬかもしれません。
その場合30日は欠席させて頂きます。

まぁそんなこんなで、酔っている時はブログの更新などしないがいいという例でした。
みなさん 明日はガンマりましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/36-e36bf59f
