2012.12.14 金曜メンテ
一時期恒例になりつつあった金曜メンテが久しぶりに実施されました。

まぁAT関係のメンテなので、ロキ修正を期待するほうがバカなんですが、それでも少しくらい期待しちゃうぢゃない?w
     , ,,,,,;;;;,,,,
      : ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;O;;;;ヽ、
     : ,;:`7‐ξ∀3_‐..,;ヽク,、:
     : iく;ノ ,:;;;シ`'"ヘ,;;, ヽリハ;ヽ ;
    : /ノノ;ゝ、   /`、 ,;ヽヘヽ ; 
   : rノノ(○),  、(○) )',;;ヽ;,;ハ ;  
   : (;ソレi'""  ,rェェェ、 ".:::ハヘ, ;;ヽ : 何もしてないじゃない!
   : y';;!;!   |,r-r-|   .::::ノノヽ;ハ :
  : (;;;リ;;ゝ   `ニニ´  .:: ハ;;vj;ヘヽ :
  : ゝ、;)ハ ` ー---─ ´ノ;;,;v;;ノ,,;;;レ :

まぁそらそうだ罠。
ロキなんて2の次ですよね。
正直ADポイントなんぞどうでもいいっすw

ATも上層は鬼畜すぎて、どうやって攻略しようか現在、ギルメンが頭を使っております。

いつもながら僕はニヤニヤしてるだけですがw


みなさーん
23日のイヴイヴはGVどうしますか?
リア充ですか?w
僕は北九州のYY劇場である、小藪と兵動のおしゃべり一本勝負を見に行きたいです。
もちろん、僕も奥さんも仕事の予定でRO充になりそうですけどwwwww


直人マンのブログに書いてたけど、来週は修羅軍団に狙われるのかしら。
怖いですお。おむさんはか弱いので、呪縛とか冷凍天羅とかまじ勘弁してくだしあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/35-03fcb165
