2012.12.04 森伊蔵と魔王
予定通り、昨日のGVは欠席でした。
会社の慰安旅行に行っており、隙あらばネカに抜け出そうと企んでおりましたが、常務(酒乱)に捕まり緊急事態に・・・。
腹いせに、森伊蔵と魔王を1升ずつおいしく頂いてきました。
まぁ情報を見る感じと、メンバーの話などからやってもいないのに考察してみよう。
あ、とりあえずそこの旅館での森伊蔵の価格は「5万円」、魔王は「3万円」だったらしいwwwww

てか焼酎ってほんとぼったくりすぎだよね。生産者は1円も儲かってないのに・・・。
儲かるのは中間だけなのよ・・・・。
焼酎の定価は3千円くらいなのよ!伊蔵さん16倍って・・・・。

まぁそれはさておき、GVG。


なんか無敵時間の部分でバグか基地外修正かあったみたいね。
ロキもマンホもおかまいなしで、残影で抜けれるとかwwwww
さっさと修正汁!これが仕様というならロキの説明文変更汁!

呪縛はやっぱクソゲー。天羅は強いね。冷凍天羅と火力天羅と呪縛いたらクソゲーぢゃね?w
なんも出来んままEMCから捕まえられて終わるがなw
天羅はともかく呪縛は修正してほしい。前のままで十分なのに;;
あと診断強いなぁ。あの連射速度はねーわ。


あとはチンクロさんが強いみたいね。いいことです。
頑張ってください。私は殴らなくていいです。
ハルシのCT減ったとかふざけてるの?w

かんなぎさんの動画見た感じだと、影葱もまだまだ動けると思いました。
いるといないとではだいぶ違うかなと。
特にRKはドラゴン下ろされたら結構だるい。
混戦、乱戦の中ではマスカレもまだまだいけるかなと。
天羅でDIしてたのは印象的でした。あれうざそう。

マンドラももっと死ぬかと思ったら意外とそうでもないね。
耐性0にするのはリスクあるなぁって印象。
ADSさん、あなたはもぉ休んでいいのよ・・・・。

WLは自分が食らってないからわかりません。なんか動画を見る感じ、コメットが増えてる気がする。

あとは連のアロスト強すぎるだろう。さっさと計算式だかしらんがちゃんとしれって思った。
StBクソゲーと言われていたRだけど、RRになったら遠距離の弱体化StBみたいなアロストクソゲーだと思った。
あれもまたバランスブレイクな気がする。



そして本題のRK。
全体的に減ってね?w
IBしか出来ないRK多すぎねぇ?w
DBとハウリングってwwww
なんでつっこんでハウリングなんだ?w短剣もってのDBはまだいいけど・・・。
と、色々つっこみどこ満載でした。StBマンセーのツケですね。

100槍1確が結構あったと聞いたけど、ウルズセットが多いのかな。防衛でウルズセットはいいけど、攻めだと100槍はちょっと・・・・。
そこらへんも実際に自分でやらないと不透明なとこなのよねぇ。
重ねれれば強いとは思うけど、ウルズセットない場合での単体火力としてはカスすぎると思う。
まぁ来週、自分でやってみて色々と体感してみようと思います。



あとね、バリケと守護硬くなったとかなに?w
上位の派兵きつすぎるだろう。いい加減にしてほしいね。
全力で派兵出れるとかまじありえない。
まぁこれは仕様だろうからこのままなんだろうねぇ・・・。
ますます下位には世知辛い世の中になってしまった。



とにかく来週こそはフル参戦予定。
今日奇跡的にほしかった装備が手に入ったので、来週は試してみようかと。
持ち替えは付け替えに慣れないと思うので、反応は悪いけどまぁやってみよう。

とにかく明日のメンテでどうなるか楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/28-98d327ec
