RK
聖書の為においていた「亡者の冷気」だったけど、聖書は自力で出したので、2個目の金装飾をゲッツする為に置いておこうと思っていたけど、昨日の大冒険のせいでお金がなくなり、金装飾よりも必要なものがあったのでそれを買う資金にしようと試みる。

買い取りチャットが冷気4M 真紅450kって書いてたから、売れるかよwと思いながら冷気7M 真紅700で置いて仕事にいった。
帰ってくるとあら不思議、所持金が166Mになってるぢゃない。
売れるんだね。もっとのせたらよかったかなw
まぁ何はともあれ、お金が出来たので10分で150Mを使う買い物をする。

まだ実際にGVで使用していないので、詳細は書かないけど、結果から言うと


RKはじまりすぎた Rなんか比じゃないくらい強いんですけどw

な結果になりました。


ちなみに、PVで160kを超えるダメージを記録。
あとまだ構想段階だけど、90K(PVでねw)を超える範囲攻撃も出来るようになると思う。
どこまでが高いか安いかは解りませんが、全部で300Mくらいあれば揃う装備だと思うので、決して無理ではないかなと。(+9の槍作ること考えたら余裕ぢゃね?w)

まぁあくまでこれらはシーズでやってないので、参考程度にしてもらえれば幸いです。

これがおむさんなりに「出来ない理由を探すのではなく、出来る方法を考えた」結果ですお。
まぁとにかくRKはやっぱりおもろくていいね。
俺みたいなバカにはちょうどいいやw

あと狩場も少しおかしなところがありました。環境が整えば140台が1時間ちょいで上がりそうです。
RRってほんとに神修正だと思うの。

ただGVでどんだけ死ぬかによってはクソゲークソゲー言い出すかもしれませんがw
現状だとメカの強化はクソゲーの予感w
Nバリアは反則すぎると思う。
もぉメカはWIしかねーんぢゃね?w
あと天羅は今日も元気です。

まぁそんなこんなで、明日の初GVは出れませんが、来週以降は見てろよと思いました まる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/27-ccf11886
