先日ここに書いたように、ウルズセットが必要になった為、SoPと閃光を売って金を作ろうとしました。




ここまではいつものこと。そして王道な金策。

方法や考え方は間違っていない。
資源もある。
何も心配することはない。
売れれば60Mは手に入る。
手持ちを合わせれば余裕でウルズセットが揃う計画。

ビジョンもバッチリ!俺はRKになるんだ! どん!
ひとつだけ過ちを犯しました。
それは




実行する人がおむさんであるということ




まず1.5Mで閃光を置いてみる。(今までは100k)
3個置いたら、5分でなくなる。
味をしめ、2Mでまた3個置く。
売れなくなる。


普通はここで放置するのだが、期待の星 おむさんはそうはいかない。


『過剰したらうまいんぢゃねーの?w』

この時在庫が12個
倉庫にオリ80個

かつる!かつるぞ!!

早速カンカン



+6が4本出来あがりました。

さて+7は何本出来るかなぁ。

カンカン・・・・・































サクセス!!*4
wwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇっうぇえええwwww

6>7 100%とかまじメシウマwwwwwwwwwwwwっうぇ

13Mで4本売れて52Mよwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ
俺wwwwwwまwwwwwじwwwwwwかwwwwwwちwwwwwwぐwwwwwwみwwwwっうぇ


大蛇さんに数本、残りは露天で捌きウハウハに。


ここで新たな問題発生。

オリ不足が原因なのか、SoPを750にしても売れない・・・。

在庫は46本。


閃光で儲けたお金 52M。




さぁ あなたならどうしますか?


























なんのためらいもなく、+10が出来ると信じて疑わなかった。僕らの未来はいつも明るく輝いていたんだ。そうなんだ。僕たちは夢と希望に満ち溢れているんだ。







































        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




と皆さん思ったのはとりあえず置いといて







46本叩いて+7が26本出来ました。
おっしゃ!これはいい風が吹いてる!まさに神風!!!!

いくぜ!!!

サクセス!!!




















+8 一本獲得。
1秒後には何もなかったことに。

ある意味神風吹きすぎた。ハゲちらかしてくれたよ。

夢を見て、100Mを超えると確信した僕の手元に残ったお金は





16M・・・
幸い+7ウルズプレとか買ってたのがせめてもの救い・・・。


























     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


皆さん、過剰はきっと儲かるかね!
頑張って  お金で夢を買いましょう

明日のGVでないおむさんは無敵でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/26-3e40bba2
