2012.11.29 RR実装?
いつも通りの緊急メンテを経て、RRが遂に実装。
結構色々変わってたみたいですが、なんせ僕はRKしかわからないので、RKについて書いてみまっす。
おむさん的にはRRは神修正でした。
ありえないと思ってたんだけど、公式でアナウンスした意地があったのか、緊急メンテでルーンがDisに対応。
「ルーン」ナイトという名前にも関わらずルーンを消されるというよくわからない始末にw
もぉルーンナイトって名前やめて、ドラゴンナイトやらトカゲナイトにでもしたらいいのにと思うw

個人的な希望を述べれば、ルーンの効果を下げてDis無効がよかったかな。
スリザス→STR+10
イス→回復量1.2倍
ウルズ→SP20回復
エイシル→ATKかASPD少しだけ増加
ハガラズ→状態異常は食らう
StB→RR仕様
クラッシュ→RR仕様
ベルカナ→盾1個か2個 (Disも防ぐ)
リフレッシュ→5秒か10秒

僕的にはGVでイスが吹き飛ぶのが少し困る。あまりにひどい様であれば、回復を名声スリムから雑煮にチェンジしなくちゃならない。MHPが下がったから前のように雑煮の恩恵も多少は減ったけど、まぁイスがないなら雑煮になりそうな。
ただ経費食い過ぎるから怒られそうではありますが。

体感的には狩りするならかなりの強化。
IBの使用感が異常にあがった。モーションからダメージ与えるまでが早すぎるw
BBと同時に被っている気がしてしまうほど、判定が早い。
そのおかげでCTをやりすごすにはBBが3回くらい撃てる。
対人でがっつりやっていないけど、BBとIBで後衛落とせると思う。それほど凶悪な気がする。
そして100槍。これまた強いね。今までのSpPがちょっと強化された感じ。SPの燃費は異常に悪いけど、GVでSPなんか気にしたことないので、おむさん的には関係ない話。燃費悪いなら雑煮か青ぽ食え。
イグミもイグ種もCTついてないみたいだから、SPなんか気にしない><
StBがカスになったので、INTは下げる予定だからMSPは減少予定。そんなことしったこっちゃねーです。はい。

一応参考ダメージ。
伊豆でサハリックフィッシャーグングでスロフォに
SpP15k。
100槍35K。
BB5~6k。
IB25k。

ブレス速度なし。STRは97+3+30


他の職の変更を見て、GVで思ったことは

水100必須になるんぢゃね?
あと聖鎧もいるようになるんぢゃね?
ハウリング強すぎね?

と思いました。フロストミスティやばいね。アドラやばいね。ハウリングの連射性能ぶっこわれw
水100あるから別にいいけど、聖V鎧を作ろうか悩む。ただでさえ着替えが嫌いなのに、まだ鎧増えるのか思うと鬱になる。でも、今のままだときっついような気もする。
まぁ聖鎧もそこまで高くないし、持っててもいいかなぁって思う。
何かの間違いでラリーから出ないかのぉ。

まぁ来週は確実に出れないし、再来週も未定なので、今後の動向を見ながらぼちぼちやっていきますお。
何かRKについておもろいことがあれば教えて下さいw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/24-5b1669a2
